スポンサーサイト


北郷のみんなへ!~挙式編

5月1日。
今日は、滝井君と未来の結婚式

中学、高校が同じだった友人、未来の結婚式♪
朝早く起き、美容院へ行き、ブーケ用の花を買い、楓太を預けて出発!!
一人黙々と運転すること4時間半・・・渋滞にはまることなく無事到着しました♪
会場に到着すると、未来のお父さんが出迎えてくれました。
噂にだけは聞いていたお父さんに初めて会いました♪
それから新郎の滝井君とあいさつをして、ブーケ作りにとりかかりました
出来栄えは後ほど!

峰が到着し、二人で準備を済ませて、いよいよ・・・

天候にも恵まれ、全てのモノが二人を祝福しているようです

新郎、堂々と入場♪
1

みんなから集めた花を束ねて、ブーケを真剣に作る新郎。
手伝ってくれているのは、滝井君の妹さんです♪
2
かわいい振袖がとっても良く似合っています♪


ブーケも完成し、ホッとした?
3
シーンとする中、新婦を待っています。


新婦の未来、お父さんと入場です!
4
とっても綺麗で幸せそうな未来と、ちょっと寂しそうなお父さん。


ゆっくりと新郎の元へ歩いていきます。
5
この後ろ姿・・・
今まで一緒に過ごしてきた時間、生まれてから今日まで、
きっと色々なことを思い出しながら歩いていたと思います。


新郎にバトンタッチ。
6
お父さんの役目はこれで終わり・・・
でもお父さんは何があってもずっと未来のお父さんです!


そしてさっき作ったブーケを未来に渡します。
8

受け取ったブーケの中からブートニアを滝井君に渡します。
7
ガーデンで人前式でしたが、神聖な空気の中、式は進みます。


滝井君の甥っ子かな?レオ君。
一生懸命、堂々と指輪を二人へ運びます♪
9
みんなからの“かわいい~”の声にちょっと照れてます


司会者からの紹介で3歳と言われたことに対して
“ごぉさぁいっ!!!”と自分で訂正をしたかわいい姿に会場の雰囲気もいっきに和やかに♪
10
とってもかっこ良かったよ!!


レオ君が運んでくれた指輪の交換です♪
11
滝井君から。

そして未来。
12

交換しました!
13
みんなに披露♪


それからサイン。
滝井君から。
16

次に未来。
17


式も終わり、みんなの祝福の中、退場です。
18


友人の“おめでと~う!!”の声に早くも泣いている未来。
19
涙もろいのは今も変わっていません!

最後は笑顔で
20
式はこれで終了です♪


再び、フラワーシャワーの中入場♪
21
新婦を気遣う新郎♪素敵な一枚ですね


さぁ、お待ちかね?のブーケトス!
22
独身の女の子が続々と前へ・・・


私も峰と待ってます!
23
未来は誰かを狙ってますね


それ~!!!
24
峰、頑張りましたがおしくも残念


高校時代の友人、ゆっこちゃんがゲット!
25
二人ともいい顔してます♪
次はゆっこちゃん、幸せになってね

これでガーデンでの式は終了。
披露宴編に続く・・・

最後に、前撮りの写真と、今日使われたリングピローです
26

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


