

お泊まり保育の様子♪

どうやら楓太は、レイママさんの家の子になりきっているようで・・・
とっても楽しそう!!

その様子は→一日目

馴染み過ぎていて、なんだか複雑な心境・・・
少しくらい寂しそうにしてくれてもいいんじゃない?!

神戸にいる間、レイママさんが写メで様子を知らせてくれて、安心でした♪
レイママさん、二日間本当にありがとうございました!!!

帰ってからの楓太、楽しい時間が終わって急に一人・・・寂しかったのかな?
朝までぐっすり眠りましたzzz



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


