

わんこの会

無事到着。
すると・・・大きい子がいっぱい!


4-25f
ゴールデンのグッディー君と楓太
二人ともいいお尻してるね♪


4-25g
ブラッキー君、ベッキーちゃん、KID君
ドーベルマンの耳セット、初めて見ました!


4-25h
コーギーのココア君とピレのライム君
三角関係でクンクンしてました!


4-25i
パパとママと子供♪

・・・ではなく
4-25j
ピレのひめちゃんと楓太とマラミュートのこじろう君
楓太、嬉しそうでしょ?
お外デビューのときに背中に乗せてもらったことがあるからね♪


4-25k
ホワイトシェパードのデイジーちゃんとゴールデンのViViちゃん
二人は仲良し!!

4-25l
ViViちゃんともお外デビューのときに出会いました♪

4-25m
デイジーちゃんのママ、デジ母さんとは犬友になるちょっと前にお友達に♪

4-25n
犬見知りのデイジーちゃん、ちょっとだけ楓太に慣れたみたいだけど
ハイパーなお子ちゃまにまだまだタジタジです★
・・・そしてこの後、うしろの溝に落ちてしまいました
ごめんね、デイジ-ちゃん!
デイジーちゃんのリードを預かってみると、引っ張る力がかなり強い!
はなしてしまいました・・・ごめんなさい


4-25o
ピレのエル君
シャンプーしたばっかりでふわふわさらさら!!


4-25p
マルチーズのダブリンちゃん
とっても小さくて、かわいい!!
ダブリンちゃんのママとも、お友達です♪


4-25s
imoお気に入りのホワイトシェパードのレオン君
この筋肉質なところがいいらしい


4-25q
他にもたくさんのわんこがいましたが、
こんな感じで楽しい時間は過ぎていきました




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

日曜日はお疲れ様~♪
デイジー力強いでしょ~。
ワンコが集まってる時はテンションMAXだからね~(汗)
躾がなってない証拠でーす。
本当キムラズちゃんに怪我なくてよかったよ~。
そんなこんなでこれからもよろしく~♪
  • 2010/04/27(火) 23:28 |
  • デジママ子 |
  • URL
  • [編集]

101匹わんちゃん

みんなの体重をあわせると、楓太くんの100倍くらいかなぁって。

なかでも、ひめちゃんとこじろうくんとの、家族写真v-212が最高ですね。ポシェパパのお気に入りの一枚です。

これだけの大集合で、楽しめるなんて、幸せなわんちゃんたちですね
  • 2010/04/27(火) 23:53 |
  • ポシェット |
  • URL
  • [編集]

追伸

おさんぽデビューの記事をみつけました。(ポシェパパのリクエストです)
楓太くん、おっきくなりましたね。

楓たくんがだれとでも仲良くなれるのは、ママのお人柄のおかげだよ!
  • 2010/04/28(水) 00:08 |
  • ポシェット |
  • URL
  • [編集]

デジママ子 様

コメントありがとうございます♪

デイジー、力強いね!
いっつも重心を落としてリードひいてる理由がわかりました(汗)
でも、相変わらずかわいくって、見てるだけで幸せ♪
ちょっとだけ慣れたみたいやしv-398また一緒に遊んでね~♪
  • 2010/04/28(水) 13:31 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

ポシェット 様

コメントありがとうございます♪

そうそう、ピレ一頭につき10倍あるので・・・
みんなクラブに入っててお利口さん+犬慣れ人慣れしているので、
大人しくてかわいくて安心ですよ♪

家族写真いいでしょ?
私もお気に入りです♪

お外デビューから何ヶ月も経って、
あの頃の記事を見ると楓太が大きくなったのがわかりますねぇv-398

楓太のお犬柄でたくさんの人と出会えて幸せですv-354
  • 2010/04/28(水) 13:38 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


