スポンサーサイト


JKC徳島~vol,2

スノボー君がサークルからいなくなって兄弟は・・・

4-18m
ふ(ぼくもチェックするの!!おとなだもん!)
ト(いいよ♪)


で、やっぱりそっくりな二人

4-18n
ふ(ここに、においがのこってます!!)
ト(どこ?)


4-18p
ト(この綺麗な子は誰?)
ふ(ウィンディちゃんです!)


4-18q
ふ(ぽかぽかです♪)
ト(そうだね!)


4-18o
“トリトン”は海の神様だそうです♪
トリトン君にぴったり!!


4-18r
ふ(まぶしいです・・・)

“ウィンディちゃん♪”
4-18s
(なぁに?)

今日はとっても頑張ってました


急に何を思ったか、この低いサークルから飛び出してしまった楓太。
高いサークルに移りました。
4-18t
(だれだれ?この子!)

みんなにチェックされてました♪
その様子がかわいい


その横ではルビーちゃんがシュナウザーにご挨拶♪
4-18u
(みんなおシャレしてます!)

ルビーちゃん、褒められていました♪
パパは隙を見つけては、訓練!
どんどん賢くなっています


そして、その横では・・・
4-18v

4-18x

昼食を頂いてました♪
とってもおいしいお料理とスイーツばかりで満腹です
ごちそうさまでした!!
楽しいおしゃべりもして、お買い物へ!
ゲットしたものは後ほど・・・

昼からはスノボー君の応援!
4-18y

4-18z
とっても綺麗


楓太のパパがスノボー君でよかった♪




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
to

comment

いいなぁ・・・

あ”~
行きたかったぁ~
  • 2010/04/19(月) 09:21 |
  • ポシェットパパ |
  • URL
  • [編集]

ポシェットパパ 様

コメントありがとうございます♪

本当に・・・残念です!
今度は石鎚♪
頑張ってくださいねv-22

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


