スポンサーサイト


ひまぁ・・・

私が忙しくしていると、反比例して楓太は暇になります。

4-15f
(どぉせ・・・)

・・・


4-15g
(ほったらかしなんでしょ?)

ばれた?
それより、アシ開きすぎやろ?!


4-15h
(うんしょっ)

どこ行くん?


4-15i
(ここからみてるからね・・・)

えっ、そんな近くから


4-15j
(おねぃちゃんがどこにいったって・・・)

目だけ動きよるし・・・


4-15k
(ここからみてるからね

楓太にいつも背後から見守られています

私の勉強の邪魔をしないで、一人で我慢してくれる優しい楓太。
空気をよくよんで、大人しくすべきときを心得ているようです。
じっと我慢している姿を見ると、ついつい遊んでしまい、
勉強がはかどらない、という悪循環・・・
メリハリのある生活を心がけたいです!




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

うちもです。
私が 用を始めると お気に入りの 座椅子の上に座り、
ジッと私を 目で追いかけてます。
リリ-は 我慢できなくなると おもちゃ箱に顔をっ込み 
ボ-ル 紐を加えて持って 私の後を 追いかけてきます。
結局 何時も最後は リリ-の勝ち

お勉強がんばってね
  • 2010/04/16(金) 16:46 |
  • リリ-ママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

人がしていること、話していることを理解してるみたいですね♪
シェルティって本当に一緒に生活しやすいです♪

でも、結局あのかわいい目で見つめられると負けてしまうんですよね・・・v-22

勉強頑張ります!!
  • 2010/04/16(金) 21:44 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


