スポンサーサイト


ぼってり

基本、ぽっちゃりした犬が好きです。
でも楓太はやせ気味です。
座っていると、ぼってりして見えてかわいいです♪

“座れ!”
4-14a
(ぼく、できるよ!)


4-14b
(まぶしいけど・・・)


4-14c
(がんばる、ぼく。)


4-14d
(おっと、いけない・・・)


4-14e
(ふわぁ、まだぁ?)


4-14f
(・・・はぁ


どこから見てもかわゆいなぁおっと、親バカ


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

初めまして

我が家にも8ヶ月の シェルティが います。
同じ年頃のシェルティちゃんと言うことで 興味があり 遊びに 来ました。
楓太くんもアンダ-なのですか?
実は うちの子もアンダ-なんですよ!
でも 生活には全然問題ないし パット見ただけだと 分からないし これも個性と思ってます。

質問 楓太君は なんて読めばいいんですか?
漢字ベタな私 失礼かなと 思ったのですが、間違っているより
いいなと思って 質問しました。

また 遊びに来ます。
楓太君の成長 楽しみにしています。

  • 2010/04/14(水) 16:42 |
  • リリ-ママ |
  • URL
  • [編集]

リリーママ 様

コメントありがとうございます♪

読み方は“ふうた”ですよ♪
そうですよね。間違ったままより、
聞いてくれたほうが嬉しいですv-22

楓太、噛み合わせは綺麗なんですが、常に口が開いてるんですよ(涙)
まだまだ成長期だから、閉じる日が来るかな・・・
と密かに期待しています。
今は妹に“ウマ面”と言われていますv-12

同じくらいの子がいると、他人とは思えないですよね♪
シェルティだとなおさらです!

また、遊びに来てくださいねv-22

楓太くん結構小さめですか??
確かにどこから見ても可愛いですね~
しかもお利口さん♪
  • 2010/04/14(水) 20:04 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

コメントありがとうございます♪

楓太はとっても小さいですv-388
まだ4.7キロしかないので、これ以上あまり大きくならないような気がします。

角度によってはアスラン君にそっくりでしょ?
子供でやんちゃですが、少しずつ訓練していこうと思います♪
  • 2010/04/14(水) 23:03 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

ぽっちゃり&ぼってり

じじばか、ばばばかのあげるオヤツせいで最近プー助はぽっちゃりしてきました(汗)
それとは関係なく、自分も最近運動不足?飲みすぎ?のせいでぽっちゃりしてきました。
座っていると、お腹がぼってりして見えてとてもみっともないです。
どこから見てもかわいくありません・・・(滝汗)


それにしても、今日ここの愛媛の人のブログにコメントしてるのは神奈川の人と長崎の人。
その3人全員と会ったことのある北海道の人・・・
なんか凄いぞ!(笑)
  • 2010/04/15(木) 02:25 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

ともぞう 様

コメントありがとうございます♪

どこの家もじじとばばは何かをあげたくてしかたないんですよ(汗)
私が会ったときは、ぷーちゃんは痩せてましたよね?
ぽっちゃり位のほうがきっとかわいいですよ♪

ともぞうさんもお会いしたころは痩せてましたよね?
お腹がぼってり・・・ダイエットした方がよさそうかな(笑)

シェルティ飼ってると、どこかで繋がるんですね♪
あの頃、私はまだ飼ってなかったけど・・・v-22
今はいっぱいお友達ができましたよ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


