スポンサーサイト


白ウサギ

相変わらずの棒大好き男、楓太。

こっちから見ると、パンツから尻尾を出しているように見えます。
4-13d
(これにしよっかなぁ?)


耳セットを取ったので、正面から見ると何犬かわかりません
4-13e
(う~ん・・・)


こっちの面はパンツを脱ぎ捨てたようです・・・
4-13f
(なやむなぁ・・・)


お気に入りの棒を見つけたらしく、
4-13g
(ばびゅーん♪)

もはや、犬ではありません。
4-13h
(ひゃっほーい!)

ウサギです
4-13i
(いぬやし・・・


4-13j
(ふんふんっ♪)

最近、急に尻尾がフッサフサになりました♪





↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

しっぽ

風牙も7ヶ月から8ヶ月ごろにいきなりもふもふになりましたよ。
背中のコートは流石にまだまだ長さは短めです。でも短毛のユーリアよりは長いですね。大体2歳でコートは整うので、楓太君もその頃が楽しみですね。
うん、楓太君もコート長くなりそうじゃないですか。
だんだんキツネから立派なシェル君になってきましたね
  • 2010/04/14(水) 19:22 |
  • ほむら |
  • URL
  • [編集]

ほむら 様

コメントありがとうございます♪

ほんと、風牙君はこの頃からいっきにもふもふになっていましたよね!
羨ましく思いながら見ていた気がします♪

まだまだ小さいし、今後もあまり大きくならなさそうですが、
コートだけでも長くなってくれたら嬉しいです♪

キツネ期が終わると思うと、また寂しく思ってしまいますねv-406
成長する喜びと、もう少し子供のままでいてもらいたいと思う気持ちが入り混じっています(笑)
  • 2010/04/14(水) 22:58 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


