スポンサーサイト


in須崎~vol,2

イベントも無事終わり片づけをしている間の出来事。

4-11r
(僕もお手伝いします!)

そんな賢いトリトン君に・・・
4-11t
襲い掛かる楓太。

ルビーちゃんにも・・・
4-11u
襲い掛かる。
見ているトリトン君。

まだまだ・・・
4-11v
隣には被害に合いそうで、迷惑そうにしているアンちゃん。

相手にされていないのに・・・
4-11w
しつこい男、楓太。

見かねたトリトン君も一緒に・・・
4-11x
襲い掛かる。

そんなおバカな光景を冷ややかに見つめるセーブルさんサム君3歳。
4-11y
(まだまだ子供だね・・・)

耳カットしてくれたのはサム君ママでした!
ありがとうございました♪


相手にされない楓太、ルビーちゃんに抗議!
4-11z
引き気味のルビーちゃん・・・

その様子を見て楽しんでいる、おバカな飼い主
4-11aa
犬まみれの私をSUEさんが撮ってくれました♪


そうこうしているうちに、片付けも終了!
準備をしてくださった高知のみなさん、ありがとうございました♪
みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました

その後、おいしい昼食までご馳走になりました!
何から何まで、本当に感謝です

昼食後は雨の中、SUEさん一家と河原へ遊びに行きました!

ネレウスさんも車から出てきて一緒にウロウロ・・・
雨のせいか、みんな走り回りません!

4-11bb
(はやく!)

この3頭は慣れたもので、パパが石を投げてくれるのを待っています。
残念ながら楓太は石には興味がない様で、石を追いかける3頭を追いかけていました
棒を持ってきてたらよかったね(笑)

ネレさんを撮っていたらうしろにかわいいトリトン君の笑顔!
4-11cc
(僕も撮ってぇ!)

ネレさんは優しくみんなを見守っています
4-11dd
この表情が好きです♪


お別れのときは寂しいものですね・・・
SUEさん、ありがとうございました!


家に帰ってからの楓太はもちろんシャンプーされました
4-11ee
(きょぉはつかれたから、もぉねるの!)

ソファーじゃなくてベッドで寝なさい。


4-11ff
(はぁい・・・Zzzz)


本当に楽しい1日でした




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

見つけちゃいました。

楓太くんブログ見つけました。
今日は雨でワンズの散歩に行けないので時間がたっぷり。
私が羽田に連れてった翌日から始まるプログ
楽しく拝見させていただきました。
楓太くん、みんなに可愛がられて毎日楽しそう!

これからも、ときどき覗かせて下さいね。

楓太くん母犬リリィの母e-50

楓太くん、今は誰かと遊びたい盛りなんだね♪
小さな時から沢山のワンコにまみれるチャンスがあるっていいなぁ☆
ネオたんは3歳の時からドッグランに行き始めたんだけど
その時すでにワン見知り、人見知りをしてたから
パピーの頃から行ってたらよかったなぁ・・・って思うのi-241
楓太くんは誰からも愛されるフレンドリーな子に育つこと間違いなしv-410
  • 2010/04/12(月) 19:28 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

雨のなか

ありがとう。

綺麗なキムラズさんと可憐な楓太くんが来てくれると会場がパッと明るくなりました。

思わず抱っこしたくなる楓太くんの瞳に、いやいやワン同士のふれあいが大事とこらえていたのに、またポシェットパパに占領されてしまった~。

犬まみれの写真をみてもキムラズさんにはやっぱり楓太くんが一番似合います。不思議ね。

楓太くんがトリトンの異母弟で良かった。これからも仲良くしてね^ー^)人(^ー^




  • 2010/04/12(月) 21:50 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

成長するワンズ

楓太君と遊ぶのは、3回めですか?
ワンズも随分成長しましたね。
トリトン兄ちゃんや、ruby姉さんがだんだん大人になってきて、遊びかたも変わってきました。
犬見知りのポシェットもみんなに近づこうと、彼女なりに様子を窺っているのが飼い主のプチ幸せでした。

これからもみんなで、楽しい時間をもちたいですね。
  • 2010/04/13(火) 09:00 |
  • ポシェット |
  • URL
  • [編集]

SUZUKI 様

リリィちゃんママ!!
コメントありがとうございます♪

楓太の成長を残そう、と始めたブログ。
初めて会った日から、今日まで色々なことがありました。
失敗したことも多々あります(汗)
でも、すべてが楽しい思い出です!
リリィちゃんが楓太を生んでくれたおかげですv-360
これからも、楓太の成長を見守っていただけたら嬉しいです!
ありがとうございますv-398
  • 2010/04/13(火) 16:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

コメントありがとうございます♪

楓太は一人遊びが下手なのかな?
誰かと遊びたくてしかたないみたいですv-22
みんなどんどん大人になって、いつの間にか楓太一人がお子ちゃま・・・
でもシェルティはみんな優しくて、ちびっ子に寛大です!

ネオたんと会ったら、楓太が突進すること間違いなし!
そうだ!
imoが“絶対ネオたんを抱っこする”と張り切っていました(笑)
ワン見知り、人見知りのネオたんがまたかわいいですよね♪
家族一筋!!うらやましくもあります♪
  • 2010/04/13(火) 16:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

コメントありがとうございます♪
それから、色々とありがとうございました!

いつも褒めてくださって嬉しいです♪
楓太が褒められると本当に幸せです♪

そうそう、毎回ポシェットパパは楓太を抱っこしてくれますv-20
私が抱っこするとイヤイヤなのに、うっとりしているのはなぜ?!
と、少しやきもちを焼いてますよ(笑)

楓太、SUEさんには態度が違う様に見えます。(いい意味で!)
一晩お泊りしたし、もう一人のママと思ってるのかもv-343

トリトン君が楓太の異母兄でよかったと思っているのは私の方です!
  • 2010/04/13(火) 17:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェット 様

コメントありがとうございます♪

まだ3回しか遊んでいないのに、
ずっと前から知っているような気がします♪

頻繁には会えないので、久々に会ったらとっても成長していて驚きます!

今回トリトン君もルビーちゃんもびっくりするほど大人になっていました。
でもお子ちゃまの楓太とも遊んでくれて、優しい高知のワンズです♪

ポシェットちゃんはいつも自分なりに頑張っているのが、見ていて伝わってきますよ!
だから、余計にかわいく思いますv-398
この前会ったときよりも楓太との距離が縮まっていて嬉しかったです♪

今度は愛媛でお会いしましょう♪
楽しみに待っていますv-22
  • 2010/04/13(火) 17:06 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


