スポンサーサイト


in須崎~vol,1

楓太に早い時間にご飯を食べてもらって、出発!
いざ、高知へ!
(食べたすぐ後に車に乗ると吐くことがあるので・・・)

7時40分出発!
一人黙々とひたすらドライブ・・・
9時45分到着!

最初に謝罪をさせて下さい
来ていた子の名前を覚えていません!!!!ごめんなさい

オープニングには間に合わず、最初のイベント。
O先生のシェパードさんです
人のにおいを識別しています!
生で見たのは初めて♪
全て当たっていました!かっこよかったです!

4-11a
(楽勝楽勝♪)

4-11b
(こんなの朝飯前だよ♪)


それからアジリティの準備をしている間に、お友達とご挨拶!

ポシェットちゃんのパパに抱っこされてうっとり

4-11d
(ポシェパパはだっこがじょうずです♪)

4-11e
ポ(パパを貸すのは楓ちゃんだけだよ!)
ふ(ありがとです!)

ポシェットちゃんは相変わらずのクールビューティ♪
4-11gg


訓練をしだして性格が変わったそうです♪
少しずつ社交的になっている、とパパもママも嬉しそうに話していました

奇跡のツーショット
4-11hh

ふたりの距離は少し縮まったようです♪


それから、シェルティ半日オーナー体験で女の子に連れられているアンちゃん!
トリトン君のママです♪
4-11f
(私、お利口なの♪)

そうそう、性格がいいから小さい子にも優しくできるんですね!
別れるとき、女の子は半べそで“アンちゃんが欲しい~”という感じでした


アジリティの準備が整い、模範演技を真剣に見つめるルビーちゃんとルビパパ!
4-11g
パパ(アジやりたいなぁ・・・)


4-11h
ル(あたしたちも真剣に見なくっちゃ!ねっ、楓ちゃん!)
ふ(はいですっ!!)

楓太もアジするの?!
私が無理かも・・・

4-11i
(あっ、キムラズさん!こんにちは♪)

雨にもかかわらずつやつやなルビーちゃん♪
名前の通り、輝いています

その後、アジの体験をさせてもらいました。
楓太は、ビビリまくり・・・
輪をくぐれず、固まって動けなくなってました。

トリトン君登場!
今日も二人シンクロしてます♪

4-11j
(ふんふん!)

二人とも何見てるの?


4-11k
(くんくん・・・)

二人とも何におってるの?


4-11l
(久しぶりだね!)

トリトン君は楓太のことを覚えてくれていたようです♪
本当にいいお兄ちゃんです!


少しして、みんなお耳周りのカットをしてもらいました!

4-11m
(僕もお利口なんだよ!)

しっかりした骨格、綺麗なコート!!うらやましい!

楓太も初カットしてもらいました♪
もちろんじっとできなくて早めに切り上げました(笑)


かわいいセーブルの女の子です♪チャッピーちゃん!
4-11n
(こんにちは!)

いい笑顔ですね♪

チャッピーママから手作りのシェルティお雛様をお土産にいただきました!
4-11gg
とぉってもかわいいくって素敵!
本当にうれしいです


写真を撮らせてもらったかわいい子♪

4-11ii
(えへっ♪)
デュークちゃんだったかな?女の子ですよ


それから、少しの間リードを預かっていた子なんですが・・・

4-11jj
(ぐいぐいっ!)

引っ張る力がめちゃくちゃ強い!
どんなに引っ張っても微動だにしませんでした
このお尻、かわいすぎでしょ?!
こんなに若々しいのに、もうシニアらしいのでびっくり



その後、クイズ大会等をして最後に記念写真を!

4-11o

4-11p

みんなどこ見てるのかな?


4-11q

そう、ラジコンヘリからの撮影でした!
すごいでしょ?
どんな写真が撮れたか楽しみです




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

お疲れ様でした。

コリークラブ・怖がりセーブルのメス(チャッピー)の飼い主です。
雨の中遠くから参加していただきありがとうございました。

後片付けの時まで楓太君以外のワンコのお守りまでしていただいてありがとうございました。
お陰でみんなの中に挟まれてチャッピーも少しはワンコが近くにいても辛抱できていました。
チャッピーの写真も写してくださっていたんですね。HPに楓太くんとの写真も載せさせていただきました。

お土産にたくさんおミカンいただいきありがとうございました。
大急ぎで作った不出来な犬雛ですが気に入って頂いてうれしいです。

aki 様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

私もakiさんのHPに書き込もうとしたのですが、なぜかエラーで・・・
コメント頂けてよかったです!
HPに楓太の写真を載せてくださってありがとうございます♪

犬雛様、とっても素敵ですね!
表情があるので、何度も手にとって見てしまいます。
見れば見るほどかわいいです♪

お守りしていたのではなく、私が遊んでもらっていたんですよ♪
片付けの手伝いもせず、すみませんでしたv-356
チャッピーちゃん、最初は怖がっていたけど、
最後の方は平気そうに見えました!
慣れてきたのかな?
犬の成長が見れるのはとても嬉しいですよね!
  • 2010/04/13(火) 16:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


