スポンサーサイト


ただ今、成長中

楓太の毛がだいぶ伸びたように思います。

4-8a
(いいものおちてないかなぁ♪)

拾い食いはだめよ!!


お肉も少しずつついてきたように思います。

4-8b
(ぼぉ、おちてないかなぁ♪)

棒も食べたらだめよ!!


色も濃くなってきたように思います。

4-8c
(なんにもおちてない・・・)

なんもお口にしたらだめなの!!




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ふうた君のしつこさ?ちょっとウケました(^O^)笑

大人の毛になってくると黒い毛とかも真っ黒になってきて綺麗に見えますよね~♪
白い毛が眩しいです~♪
  • 2010/04/09(金) 13:49 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

コメントありがとうございます♪

楓太、めっちゃしつこい男です・・・
しつこすぎて、いつも他のワンズに嫌われていますよ(涙)

そっかぁ、やっぱり大人になるにつれて色が濃くなるものなんですね!
楽しみ楽しみ♪
  • 2010/04/09(金) 15:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


