スポンサーサイト


桜三昧~夜の部

夜はレイママさん一家とお花見♪
久々にimoも一緒です!

4-6l

ライトアップもされてすごくきれいなのに、貸切です♪


4-6m

久しぶりにダンちゃんと遊べて嬉しそう!
激しすぎてクロリンに教育されるダンちゃん。
やっぱり親子ですね

4-6n
ダ(シンちゃんってかっこいいよね!)
ふ(ぼく、シンちゃんみたいになりたいです!)

・・・と言っているのは実は私、シンちゃん大好きです

4-6u
かっこいい!


4-6r

imoにちょっとだけ近寄ってみて・・・すぐに離れます。
慎重派なところもかわいいです♪


そんなシンちゃんもウィンちゃんには強気!

4-6s

“シンちゃんは、ウィンちゃんに育ててもらった恩も忘れて
いつもちょっかいだしている”らしいですハハハ

4-6t


4-6o
クロリン!
いつも真面目なのに、はしゃいでいる姿が見れて感動でした♪


4-6q
ハニーさん!
むっちむちでめっちゃかわゆい


4-6p
ウィンちゃん!
いつも体当たりで喜びを表現してくれます♪


4-6v
ダンちゃん!
このかわいい笑顔にみんなやられます


そして、あまりにもの動きの早さにカメラが追いつきませんでした・・・

4-6w
(ください!)

今日の主役!

4-6x
(信じてます!)

エマちゃん!

4-6y
(なにぃ?)

お誕生日です♪
1歳だね!
おめでとう


そして、兄弟のトリトン君も!
4-6z
おめでとう



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

おおお~苦労してたけど、ちゃんと写真撮れてるー。
この間はありがとう!エマ坊にしっかりケーキをあげましたよ~。
めちゃくちゃ気に行ったみたいです(^O^)/
また、今度は明るい時間に遊びにいきましょうね~。
しかし、シンちゃん誰にやられたのかガビガビ(;´▽`A``
  • 2010/04/08(木) 07:54 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

レイママ 様

コメントありがとうございます!

使える写真は少なかったですよv-356
特にエマちゃん(笑)
ケーキ、急いでたから値札つけっぱなしだったかも・・・
すみません!!!

今度は天気のいい日に海岸なんてどうですか?
暖かくなってきたし♪

そうそう、シンちゃんガビガビですよね?
でもまた、パーマみたいでかわいい!
  • 2010/04/09(金) 10:25 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


