

川遊び

ポシェママとポシェットちゃん&プラムが愛媛に遊びに来てくれました~♪

河原で遊んだよ!

IMG_4628_201504101427087c7.jpg

プラムと楽しそうに走り回っている楓太♡


IMG_4638.jpg

足だけならなんとか川にも入れます♪


IMG_4661.jpg

水が大好きなポシェットちゃん♪


IMG_4662.jpg

テンションも上がり、珍しく一緒に走り回っています^^

IMG_4672.jpg

IMG_4694.jpg


その後、野犬がこちらをジッと見ていたので怖くなって移動・・・

IMG_4713.jpg

エンドレスで遊びまくる二人♪

IMG_4714.jpg

IMG_4721.jpg

ポシェちゃんは平静を取り戻して迷惑顔・・・笑

IMG_4799.jpg



IMG_4761.jpg

ポシェママにおもちゃで遊んでもらい☆


IMG_4752.jpg

そのおもちゃを二人でひっぱりっこ~^^

IMG_4831.jpg

IMG_4827.jpg



IMG_4805.jpg

プラムも満足顔♡


IMG_4834.jpg


恒例の集合写真♪

IMG_6660.jpg


その後もまたまた遊んで・・・

IMG_6590.jpg

ポシェパパと合流!!


私の車にトラブルがあり・・・泣

おかげで?(笑)れいちゃんラッキーちぃちゃんパパ&ママとも合流でき♡

IMG_6682.jpg


近くのイタリアンでディナー^^

IMG_6680.jpg

IMG_6683.jpg

IMG_6685_2015041014355788a.jpg

このお店、最近オープンしたらしいんだけど、大当たり♪

おしゃべりもとーっても楽しかったです!!

みなさん、ご迷惑をおかけしました・・・涙


家に帰って・・・

不本意ながらシャンプーされた楓太^^;

IMG_4881.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4858.jpg
(ツカレマシタ・・・zzz)


楽しい一日でした~♪


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


