

島根へ

今年の家族旅行は、島根

福山のSAでトイレ休憩

IMG_5770.jpg


お次は、蒜山高原でお散歩

IMG_5776.jpg

ひまわりがいっぱい咲いてたっ


楓太は、いろんな人に声をかけてもらって嬉しそう

IMG_5787.jpg

牛さんと写真

前にお友達と一緒に来たの、楓太は覚えてたかな?


島根に着いて、夕食は両親のホテルの近くの居酒屋へ

IMG_5789.jpg

IMG_5795.jpg

このあと、なぜかみんなでカラオケへ・・・

何年ぶり?

なかなか楽しかったです


島根は犬と泊まれるホテルがほとんどなく・・・

なんとか見つけたのがビジネスホテル

なので、私とimoが犬と泊まれるビジネスホテルへ

両親は別のホテルへ

自分たちのホテルへの帰り道、めっちゃ近くから花火が見えてラッキー

両親はホテルの窓から花火が見えたらしく、いい一日でした



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


