

夕焼けビールトロッコ列車

『夕焼けビールトロッコ列車』にボクボクさんと乗ってきました

IMG_5397.jpg


松山駅で、食材やビールを積み込みます

IMG_5400.jpg

伊予市までは後ろに連なってる普通の車両で行きます

そして、いよいよトロッコに移動~

食事はお弁当

IMG_5401_20140806220002918.jpg

それから、ボクボクさんはもちろんビール!!

と、私は烏龍茶

IMG_5419.jpg


日中は曇り空だったけど、夕焼けはいい感じで見ることができました

IMG_5407.jpg


お弁当が終わったころ、上灘の駅でおつまみの販売

IMG_5421.jpg


それから、ハート形のじゃこ天と、

IMG_5427.jpg


円盤型のカリカリじゃこ天の差し入れもありました

IMG_5429.jpg


長浜駅で約50分の休憩

IMG_5434.jpg

その間に車内の清掃や復路の準備をしてくれます


乗客はトロッコから下りて長浜の町をブラブラするか

IMG_5500_20140806221441a9a.jpg

エアコンが効いてる普通の列車で待機するか


結構すぐに時間は経って・・・


帰りは全員参加のじゃんけん大会

IMG_5438.jpg


なんと、なんと、ボクボクさんが2番目に勝って、大好きなビールゲット~

IMG_5455.jpg

そうこうしているうちに伊予市に着き、トロッコから普通列車に移動

飲み放題も終わりです


散々飲んだボクボクさん、飲み足りないようで・・・

私の友達が働いてる駅前の居酒屋へ

IMG_5457.jpg

楓太が待ってるので、一杯だけで強制終了


IMG_5467.jpg
(imoがちゃんとおさんぽもごはんもしてくれたし♪)

夕焼けトロッコ、本当に本当にすっごく楽しかったです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


