

コース練習~愛媛

今日は愛媛の重信川河川敷でコース練習

朝の5時に集合

会場の石拾い、ネット張り、コース設営

それから一人何走したんだろう?

IMG_5328.jpg

充実のコース練習となりました


暑さ対策も万全

IMG_5327.jpg

扇風機の風の前に氷をおいて、ミニ氷を首に巻いて、日傘・・・

どこのおぼっちゃま・・・


お昼からは、bibiでBBQ

IMG_5329.jpg


お肉に野菜、カレー

IMG_5331.jpg


そして、差し入れのスイカでスイカ割りを楽しみました

IMG_5345.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5362.jpg

IMG_5370.jpg

IMG_5371.jpg

めーちゃ盛り上がりました


もちろん、割ったスイカはおいしく頂きましたよ

IMG_5375.jpg


それから、休憩をはさんでシーケンス

IMG_5392.jpg


待機犬は、涼しい室内か、木陰へ

IMG_5378.jpg


楓太も頑張りました

P1210026.jpg


愛媛教室のみんなも、とっても優しくて、一日楽しめました

IMG_5394.jpg


高知教室でも会ったことのあるくぅちゃんもいたし

IMG_5396.jpg

充実の一日でした


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


