
  • home >
  • 4才 >
  • 川遊び~下見(ビジュに会いに♡)

川遊び~下見(ビジュに会いに♡)

朝6時に徳島の道の駅『藍ランドうだつ』でどる家と待ち合わせ

去年も遊びに行った穴吹川で穴場を探す旅へ

結構上流にも行きましたが、去年遊んだ場所の対岸に決定

駐車場・トイレがあるところがいいよね

IMG_5128.jpg

早速、集合写真

ビジュ、上手に待てたね


が!!!

IMG_5130.jpg

可愛いのはわかったから~


足だけなら自ら入れる楓太

IMG_4190.jpg

お昼寝タイムのどるママ

どるママの隣にあるじょっくんのケージにはビジュちん

でもどるママの横に居たいじょっくん

IMG_4233.jpg

ケージに上るという裏技で解決~

IMG_5152.jpg

朝も早かったので、みんなお疲れですね
















IMG_5164.jpg

いっぱい泳がされて、ワンズもお疲れです


IMG_4269.jpg

微動だにしない二人

遠くまで下見に来てくれてありがとうございましたっ

場所が決まってよかった~

comment

no subject

下見
おつかれさまです
いや ありがとうございます

どこも人だらけで穴場さがしは難しいですね
  • 2014/07/31(木) 13:20 |
  • れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ 様

下見してきましたよ~♪
ほんと、どこも人がいっぱいでしたi-230
高知まで来てくれたら穴場ありますよねi-236
でも、朝早くに集合したらいい場所とれるので、
早めに集合、早めに解散!ということでi-234
  • 2014/08/05(火) 22:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今さらだけど・・・
楽しかったね~~~
ウトウトしてる時にじょっくん こんなところにいたのね~
やっぱり ワタシ達 相思相愛なんやわe-266
ビジュっち またまた大きくなったよ~ 次会う時はびっくりするよ!!
たくさん遊んでくれて ありがとう~~~
  • 2014/08/10(日) 19:49 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、楽しかったですね~♪
じょっくん、どるママのこと大好き!!って言ってましたよi-236
ビジュちん、もうパピーの大きさじゃないですねi-278
でも、性格がかわいいからいつまでも子犬みたいな子になりそう~i-178
こちらこそ、可愛い時期にビジュちんに会わせてくれてありがとうございました!!
本番の川遊び、そろそろ計画立てないと・・・・i-201
  • 2014/08/17(日) 22:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


