

クォーター

今日は松山で用があったので、ついでに友達とランチ

IMG_4991.jpg
前菜

IMG_4992.jpg
茄子の冷製スープ

IMG_4993.jpg
エビと小松菜のトマトクリームパスタ

IMG_4994.jpg
真鯛のポワレ バジルトマトソース

IMG_4995_20140722224611c57.jpg
デザート

とーってもおいしかったです

しかもボーナスが出たらしく、友達のおごり

ごちそうさま~


夕方、点検に出していた車を取りに親戚の車屋さんへ

ちょうどパピーが生まれたらしく、見せてもらいました

IMG_5097.jpg

ママはマルチーズとトイプードルのハーフのももちゃん

パパはトイプードル

パピーはクォーターです

IMG_4998_20140722225357d67.jpg

IMG_4999_20140722225400a39.jpg

IMG_5001.jpg


ポンポコのお腹がかわいいです

IMG_5003_2014072222540324b.jpg

IMG_5011_2014072222474126d.jpg

IMG_5020.jpg


パピーってずーっと見てても飽きないですね

IMG_5022_20140722224910423.jpg


私のお気に入り

IMG_5046.jpg


この子はももちゃんの妹分、ピーチちゃん

IMG_5073_20140722224917543.jpg


里帰り中のお姉ちゃんが連れて帰ってたココアちゃん


IMG_5064.jpg

5ヶ月です


我が家のかわい子ちゃん、楓太

IMG_5111.jpg


comment

no subject

クオーターって、かわいいところをいいとこ取りできるんですって!
楓ちゃんはキムラズさんがおねぃちゃんだから、お父さんとお母さんがお魚屋さんで、
スノボーパパもいて、美人ママもいて、むにゃむにゃ・・・・・・
要するに、かわいいってことですね。
  • 2014/07/27(日) 17:08 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

そうなんですか?
確かに人間でもとーっても可愛いですよね♪
楓太も・・・そうそう、要するに可愛いってことには間違いないですi-278
ポシェちゃんもプラムも、むにゃむにゃ・・・
可愛いってことですねi-236
  • 2014/08/05(火) 22:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


