
  • home >
  • 4才 >
  • 間違いなく楓太です。

間違いなく楓太です。

今日のまかないは、いつものカレーに夏野菜のトッピング

IMG_4959.jpg

とってもおいしかったです



家に帰ると、お待ちかねのモノが届いてました

IMG_4987_20140720123450e7e.jpg
(ぼくが、ふぅたです!)

DNA証明書

4月18日に書類が届き、3か月以内に手続きしてくださいと書かれてました

登録日が7月14日・・・

手続きし忘れるところでしたが、お友達のブログ見て大慌てでギリギリセーフ

シャンプー前に急いで撮った写真も、なかなかよく撮れてます

IMG_4990_201407201234502e4.jpg

ふぅちゃん、かっこいいね~


comment

間違いなく!!!

かっこいい!
本物もかっこいいのに、写真の姿はまたいいね~
もう一つのお届け物もすぐですね
  • 2014/07/20(日) 15:39 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっ ひょっとして アジチャン?
  • 2014/07/20(日) 21:52 |
  • れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

かっこいい!をありがとうございますi-178
おかげさまで、何とか間に合いました!!
立たせるのだけでも、一人だと大変・・・
でも、よく撮れてるゎ♡と親バカですi-237
もう一つのお届けモノも早く来てほしいですi-185
  • 2014/07/22(火) 23:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ 様

残念!!
まさかまさかの、先にトレチャンになってしまいました~i-235
  • 2014/07/22(火) 23:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


