

ご近所

出歯!!!!

3-30a
(きれいだよっ!・)

どんなときも歯が見えています。
飼い主に似ると言いますが・・・こんなところまで(涙)


最近のお気に入り♪

3-30b
(いこう~いこう~♪)

どこに?

3-30c
(みんなのいる~あのいえに~♪)

あの家って・・・

3-30d
(ぼくについておいでよ!)

ついておいでって・・・楓太~!

3-30e
(ここだよ♪ぼくのだいすきなおうち♪)

私の実家です。
行くとimoやokaさんが(上手くいけばotoさんも)いるので、大好きみたいです。
散歩に行こうと玄関を出るとまず実家に向かって歩き出します・・・
目と鼻の先なので、楓太を連れて行ったりきたりしていたので覚えたんですね♪

3-30f
手前:実家の庭
奥:私と楓太の家

ね?近いでしょ


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


