

カモミール~前半

朝の3時起きでレッスンに行ってきた3頭


日陰で涼んでるれいちゃん

IMG_3669.jpg


水遊びを楽しんでたラッキー

IMG_3702_201407032213064c2.jpg


今日もおとなしくベンチの下でお姫様のちぃちゃん

IMG_3670.jpg


ジュピちゃんは愛想良くみんなにご挨拶~

IMG_3718.jpg


いい子ね~

IMG_3717.jpg


久々に会ったViViちゃん

IMG_3703.jpg

パパに向けたこの表情が好きです

写真のピントが合ってないのが残念・・・


ViViちゃんの妹のNiCoちゃんは子供の頃のままのお転婆ちゃん

IMG_3711.jpg


ボールが好き過ぎるところがめっちゃ面白かったーっ

IMG_3728.jpg


ボールちょうだい!!って言ってるところもかわいっ

IMG_3730_20140703221417de3.jpg


それから、こちらのお方・・・

IMG_3740.jpg

首に巻いた手拭いが超似合ってるぅ

みんないい子ばかりで、楽しかったです

comment

れいちゃんや。

ラッキーくん、ちいちゃんの、
おやつちょうだい攻撃、
楽しかった~i-237
  • 2014/07/04(金) 20:02 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

フィー母さん、キムラズさん、楽しかったです
ありがとうございました

うちのは、いやしい系だけと、フィーちゃんや楓太のほんまもんの癒し系に癒されました
また、よろしく

で~ 最後の子は、けんた(ケンちゃん) ラウル君のお兄ちゃんです
  • 2014/07/05(土) 21:31 |
  • れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

フィー母さん、すっごく嬉しそうでしたよね♪
いつもれいちゃんやラッキーが大きいと思ってましたが、
やっぱりフィーちゃんが大きかったですi-278
  • 2014/07/07(月) 21:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ 様

ことらこそ楽しかったです♪
誘ってくれてありがとうございました!!!
いやいや、楓太とフィーちゃんは昔からいやしい系担当でしたよi-278
ね、フィー母さんi-235
やっぱりお友達犬で集まると私も楓太も楽しさが違いますi-237
そうそう、名前が思い出せなくて・・・けんた君!!
ありがとうございますi-239
  • 2014/07/07(月) 21:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


