スポンサーサイト


新居浜ドッグラン~vol,3

それから初めて会うお友達がきました!

3-27u
ジョーティちゃん♪
元気いっぱいでとっても人懐っこいし、楓太と仲良く遊んでくれました♪

3-27v
ふ(れおくん、こんにちはです。)
れ(こんにちは!)

元気いっぱいのレオ君とさくらちゃん、クロちゃんです。
みんなとぉっても楽しそう♪
3-27w

バーバラさん登場。
コーディちゃんとシンちゃんもきました!
楓太の訓練をしてもらい、これからすることを教わりました♪
3-27x


午後から仕事だったので、早めに帰りました・・・。
もっといっぱい遊びたかったのにね。

仕事の帰りに公園に寄りました。
そこで出会ったアトちゃん。
ミニチュアピンシャー7歳です。小さくてかわいい♪
3-27y

写真の通り、少し距離を置いている二人。
戯れることはありませんでした


3-27z
(もう、おりてもいい?)

雪柳と咲き始めていたしだれ桜がきれいでした



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


