
  • home >
  • 4才 >
  • 肱川~♪メンバー紹介!

肱川~♪メンバー紹介!

ゴールデンのアルエちゃん

IMG_3529.jpg

お水大好きで、泳ぐのが上手!ずーっと泳いでたよ


アルエちゃんとは胴胎、ゴールデンのハルくん

IMG_3598.jpg

泳いだ後は、自ら休憩をとる おっとりさん


ゴールデンのハピちゃん

IMG_3542.jpg

ひたすら川底を掘っていました

imo「一日中見続けれるくらい面白~い♪」そうです


超キュートなくまちゃん

IMG_3545.jpg

ちょっとビビりらしく、程よい距離感で和みます


そして、ハピちゃんとくまちゃんは兄妹です

IMG_3551_20140608230427909.jpg


楓太に持ってきたヤギミルクが病みつきになってしまったのは・・・

IMG_3647.jpg

れいちゃんとラッキー


IMG_3655.jpg

れいちゃんはエリカラだったのでお水には入れなくて残念

ラッキーとは石投げして遊びました~


ちぃちゃんは、お水に入ることなく“姫”してました

IMG_3644_20140608230845471.jpg


いつの間にか大人になっていたラブのジュピちゃん

IMG_3667_20140608231044ed7.jpg

人懐っこくて、とーっても可愛い性格です

やっぱりラブって人が好きで、人にも好かれるんですね


そうこうしてたら、向こうからまさかの・・・・ ら!!らいおん!!!キャー

IMG_3571.jpg


・・・じゃなくて

ゴールデンのランくんでした~

IMG_3697.jpg

どう?めっちゃ可愛いでしょ?

IMG_3702.jpg

サマーカットが似合ってますぅ


そして、きゃわわの楓太

IMG_3656_201406082310290ed.jpg

おっきい子8頭、ちっちゃい子2頭・・・・・計10頭

みんな仲良く楽しく遊びました


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


