

豪華なおまけ

月に一度はフードやおやつをalbiotで買っています

今回は一緒におもちゃも注文しました

IMG_3418_20140603231100cab.jpg

ロープのおもちゃで歯磨き効果を期待しています

IMG_3427.jpg

可愛いし、楓太も気に入ったようです


開封したてのフードの方がおいしいだろうと、いつも小袋のフードを買ってます

ACANAは、楓太の体にはすごく合ってる気がする!!

・・・だけど、うんPの回数が増えたので、あまり体に吸収されてないみたい

なので、以前あげていたブラックウッドも混ぜることにしました

IMG_3432_2014060323110368f.jpg

そして思うこと・・・

最近、おまけが豪華になってきた

以前、おまけで入っていたチーズチップスが、

形もかわいいし、程よい硬さでお留守番のおともにちょうどいい

どーせなら体にいいもの・・・

ってことで、同じシリーズのグルコサミンチップスをリピートしてます

下の方に写っているおやつ2つが今回のおまけです

前にもおまけでもらったチーズクッキーと、別シリーズのグルコサミンビスケット

よさそうなら、次回買ってみよ~


IMG_3446.jpg

今回、こんなものも買ったよ

オメガ3、オメガ6、オメガ9が入ったオイル

なんかよさそうなのでお試しに・・・


それから、前回のお買いもののおまけがコレ ↓

IMG_3449.jpg

すりおろしりんご

お出かけとかに凍らせて持っていったりできそうやし~

暑い日にあげようと楽しみにしてます


こんな感じで、毎回おまけを楽しみにしているのです

・・・お店の戦略にまんまとはまってる気もするのですが



comment

no subject

オマケが豪華になるって、嬉しいよね♪
リンゴシャーベットいいかも♪

フードも今は種類が沢山あり過ぎで、正直どれがいいのかわからないです^^;
うちはいまの所、フィッシュ4とティンバーウルフをブレンドしてます!
定期的にローティションしてフィツシュ4とナチュラルハーベストの時もあります!
今はこのメーカーで落ち着いてまーす(^O^)
ニオたんが口の周りを痒がったりする時期もあるんで、今度アカナも試してみようかな?
オメガも体にいいみたいですよね~
  • 2014/06/05(木) 07:53 |
  • シャロンママ☆ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ☆ 様

おまけが楽しみでいつも同じ店で買ってますi-278
すりおろしりんご、凍らせたらおいしそうですよね♪
これからの季節にピッタリです!

フード、いっぱいあり過ぎて本当に悩みます・・・i-181
毛の状態やうんPの感じはブラックウッドが合ってるのですが、
アカナは原材料が楓太に合ってるので、どちらも使ってみることにしました~♪
シャロンママ☆さん家のみんなが食べてるのも、今度試してみたいです!
なんかよさそう~i-237
ニオたん、アレルギーですか?
お口を痒がる子って結構いるんですね!
いいフードに出会って、治ったらいいですねi-236
オメガ3、9はいいみたいですが、オメガ6は摂り過ぎ注意みたいですi-88
  • 2014/06/08(日) 22:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


