

イージス艦

イージス艦が一般公開されるということで、imoと見学に行ってきたよ~

IMG_3370.jpg

大迫力でよかったです~

・・・が、女子二人でこんなもの見に来てるのも私たちくらい

しかも姉妹という


で、イタリアンでディナー食べて帰って

昨日の残りの材料で、フロランタンとブールドネージュを作りました

初!なのでレシピ通りに・・・

IMG_3378.jpg

これはこれでおいしいんだけど、

次は、もうちょっとクッキーをしっかり焼こう


IMG_3379.jpg

さっくさくで甘くておいし~い


で、楓太はというと

遊んでくれないのをわかってるので、ふて寝

IMG_3361.jpg
(どーせ、ぼくは たべれんし・・・)フンッ

楓太にはおやつあげるからね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


