
  • home >
  • 4才 >
  • ドッグラン『カモミール』

ドッグラン『カモミール』

明日は楓太と遊んであげられないので、今日ドッグランに行ってきたよ

IMG_2867.jpg

お友達と約束してなかったから、知ってる子には会えませんでした

IMG_2929_20140527222010516.jpg

でも、元気なダックスちゃん2頭が遊んでくれました


IMG_2951.jpg
(うっひょひょ~い♪)

楽しそうでしょ

IMG_2887.jpg

クロちゃんみたい

IMG_2943.jpg

シロちゃんみたい


コーギーちゃんもあそんでくれました

IMG_3076_20140527222208999.jpg


楓太はなぜか男の子に人気があるようで・・・笑

IMG_3095.jpg


そして、最近の楓太を見て思ったことがあります

IMG_3082_2014052722213198a.jpg

IMG_3085_2014052722215940c.jpg

いままで、そんなに愛想よく人に寄って行くタイプではなかったのですが

今では立派な営業マン

いろんな人のことろに行っては、撫でてもらって満足気でした


そして・・・いくら待っても、知ってるお友達はきませんでした

IMG_3111.jpg

そろそろ帰ろうか

IMG_2964.jpg

名残惜しそうですが・・・

今度はお友達誘って来ようね~



comment

no subject

何で誘ってくれないのって思ったらドラハだった

オフになったのでいつでもOKです
  • 2014/05/31(土) 23:30 |
  • れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ 様

ドラハじゃなかったら誘ってますって~i-278
お友達がいないとランもつまらないものですね・・・
また一緒に遊びに行きましょう~i-185
  • 2014/06/01(日) 23:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


