
  • home >
  • 4才 >
  • 作戦はうまくいくか?

作戦はうまくいくか?

一昨日の夜。

CMで見て、どうしてもゴールドキウイが食べたくなったので

「ねぇねぇ、お母さん♪

楓太がゴールドキウイ食べたいって言いよるよ~♪」

と言ってみた。

母 「買って食べれば?」

と、冷たくあしらわれた


・・・ので、起きてきた父に、

「お父さん、楓太が

『じぃじ、ぼく、ゴールドキウイたべたいし!』っ

て言いよるよ♪」

って言ってみた。

父 「何バカなこと言いよんぞ!!」

と、バカにされた



昨日、家に帰ると・・・

母がゴールドキウイを買ってきてくれてました


そして今日、父がゴールドキウイを買ってきてくれてました


作戦は大成功~ ウッシッシ♪

IMG_2823.jpg
(おねぃちゃん、ぼくの なまえつかって わるいこと しよるし・・・)


IMG_2825_20140521223048ba5.jpg
(ぼくも もらうけんり あるし!!)ペロリ


IMG_2848.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2861.jpg

私はおいしく頂いたのですが

じぃじが、

「楓太にキウイ食べさせる♪」

と、楽しみにしていたみたいなので

楓太は撮影後にご褒美で一切れもらっただけで、まだおあずけです

じぃじ、早く起きてきて~

comment

no subject

「キムラズさ~ん じょっくんが『ぼくちんも ゴールドキウイたべたいんだよね~』っていってま~すi-278
  • 2014/05/22(木) 11:12 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

「ポシェ姉ちゃんが○○のケーキが食べたいって」
と言っておくと、我が家にウマウマがやってきま~っす。
  • 2014/05/22(木) 12:44 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

キムラズさ~ん!みんなからウマウマの催促が…(笑)
お父さんの「言いよんぞ」って、何か威厳があってカッコイイ言葉ですね!!!
作戦大成功!で良かったですね~♪
JP2の楓くんの走りカッコイイ~(^^)v
バーの落下はもったいなかったね~
ジョイたろ~君も元気そうで良かった(^O^)

健康診断も気になるとこが、あったけど・・・
大丈夫そうで安心しました!
後期も頑張って下さいね~(^_^)/~

  • 2014/05/23(金) 00:57 |
  • シャロンママ☆ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

「じょっくん、ぼくんちのこになったら、いつでもすきなものたべれるし♪」って楓太がお誘いしておりますi-278
  • 2014/05/27(火) 22:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ふふっ♪
どこのお家も同じことが行われてるんですねi-278
我が家では楓太、ポシェ家ではポシェ姉ちゃん・・・
ん?犬と人間の娘では大きく違う気がしなくもないi-229
  • 2014/05/27(火) 22:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ☆ 様

今度会うときには、なにかウマウマを持っていかないと怒られそうですねi-278
方言なのかな?かっこいいですか?ありがとうございます♪
うちの父、顔がめっちゃ怖いので初対面の方はみんなビビってしまいますi-282
でも、実はめっちゃ優しいので、どんな作戦もほぼ成功しまーすi-236

楓太の走り、いつか生で見てもらいたいのですが、
うまく走れる確率が低いので関東遠征までには頑張って練習しておきますね!!
ジョイたろ~♪君、明るくて可愛くて人気者ですよ♡

健康診断も問題なくてよかったです♪
この調子で、今年一年も元気に楽しく頑張って過ごしますね~i-237
  • 2014/05/27(火) 22:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


