

四国ブロック~放課後

ブロックと言うこともあり、長野から参加のジョイたろ~♪君に会えたよ

IMG_2523_20140519230433305.jpg

どるちゃんはちぃちゃんが気になる様子

じょっくんはジョイたろ~♪君になぜか寄り添ってます


この子は誰かな?

IMG_2567.jpg


ジョイたろ~♪君のお友達のオリオン君

IMG_2575.jpg

頭の毛が長くて、お耳が垂れてて超かわゆい


それから、ジョイたろ~♪君が誘ってくれて二人で遊んだよ

IMG_2594.jpg

同じくらいの大きさで

IMG_2595.jpg

動きもなんか似てる

IMG_2596_20140519230603c98.jpg

上から見ても、ストップの感じも同じやし

IMG_2599_201405192306129d3.jpg

そして、ジョイたろ~♪君のパパのニオ君と楓太のパパのスノボ君は・・・

同じ家に住んでます

IMG_2605.jpg

しつこいのでちょっとひかれてる?

IMG_2613.jpg

似てるでしょ?

IMG_2615_20140519230605b6d.jpg

二人は親戚さんだからね

ジョイたろ~♪君、遊んでくれてありがとう

久々にじょっくんともお相撲したんだけど、写真がなくて残念・・・


それから、ロゼットと集合写真

IMG_2752.jpg

プラムは、AG1をCR3席、JPも7席、おめでとう

メイちゃんは、Mayさんがコースを設計しちゃって参加賞とお写真

それがまた可愛いでしょ

ドラハではちゃんとコース覚えてCRしてくださいね~


打ち上げは、Mayさんがリサーチしてくれた「鉄板焼き八屋」

IMG_2783.jpg

「かんぱーーーーーーーーい!!!」

IMG_2786.jpg

IMG_2787.jpg

IMG_2789.jpg

IMG_2790_20140519230838045.jpg

どれもすっごくおいしかったです

それから、駐車場で長々とおしゃべりして、SA毎にウトウトして・・・

家に着いたのは3時30分

今季も、ゆかいな仲間たちのおかげでとーっても楽しかったです

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

来季も宜しくお願いします


comment

no subject

楓太 すごいいい走りでしたね

ちぃちゃん 勝手にお邪魔ありがとうございます

秋が楽しみです
  • 2014/05/20(火) 07:26 |
  • れいちゃんラッキーちぃちゃんのパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今回は楓ちゃんの走りをゆっくり見られてよかったぁ~。
見ていて気持ちよくなる走りですね。
JP入賞おめでとう!

ウマウマのお写真、いただいていきますね。
  • 2014/05/20(火) 22:34 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

れいちゃんラッキーちぃちゃんのパパ 様

競技会、お疲れさまでした!!
楓太、AGではオイオイ・・・というくらいのテンションで、
JPも諦めてましたが、なんとか落ち着いて走れました♪
気持ちよかったですよi-237
あとで、れいちゃん&ラッキーも一緒に、
いつものメンバーで写真撮りたかったのに・・・
また今度川遊びで~i-184
  • 2014/05/21(水) 22:48 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ご一緒させていただきありがとうございました♪
のんびりとみんなの走りを見れて楽しかったです!
やっぱり、競技会はテントにいる時間が好きです♡
プラムも、ママと楽しそうに走ってましたねi-184
パパもすごくうれしそうだったし、ほんとよかったですi-101
おめでとうございました!!!
お写真どうぞどうぞ~i-88
今度は川遊び、またポシェ兄ちゃんも来てくれるかな?
  • 2014/05/21(水) 22:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ここの鶏 美味しかったですよね~
遠征は 色んなウマウマが発見できて 楽しいです~
  • 2014/05/22(木) 11:14 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、思いの外おいしかった~!
最初、二人一つでいいね♪とか言ってたのに、全然足りなかった・・・涙
秋からの遠征も楽しみだわぁi-101
  • 2014/05/27(火) 22:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


