

四国ブロックアジリティ競技会

四国ブロックアジリティ競技会(香川)に参加してきました~

昇格したものの、まだまだ3度なんて走れない私

なので、2度を楽しんできました

3リンク進行で、1リンクと2リンクはAT→1度→2度

3リンクは3度固定

なので、2度が始まるまでかなり長かった・・・・

でも、1度のお友達の走りを楽しむことができました

2度ミディアムはAGから

今回AGは失格即退場

1番2番3番4番が苦手な感じで、一瞬でドボンだったらどうしよう~

AG2



と思ってたけど、粘りに粘って中盤まで行けました


IMG_2497 - コピー

失格ですけど

それからJP2



スラの自主練の成果が出ました~

バーが一本落ちたけど、すっごく上手に走れたし楽しかったです


IMG_2630.jpg

結果6席にくいこみました~

いつも、オーバーランでタイムロスの多い楓太ですが

今回、タイムだけなら1番だったので、すごく嬉しいです

IMG_2636 - コピー
(おねぃちゃん、ぼく、がんばったでしょ?)

えらかったね~

ブロックだったので、久しぶりに東のお友達とも会えたし

打ち上げもめーっちゃ楽しかったし

その様子は次回・・・

もうすでに、来シーズンが楽しみです

comment

no subject

楓ちゃんキレイにスラ入りしてますね~e-278
初めて見たかも~(^^;
6席おめでとうございますv-424
AGでは素晴らしいオーバーランも魅せてくれたしね~。

私のコース設計(?)は留まる事無く飛躍していくかもv-406
今週の金曜日は私もスラの自主連だ~~~v-217
  • 2014/05/20(火) 14:44 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

May 様

そうでしょ?
私もこの距離でスラにうまく入れたのは初めてで、かなり嬉しかったです♪
自主練の成果をお披露目する機会があってよかったぁi-236
おめでとうもありがとうございますi-178
素晴らしきオーバーランもお魅せできたしi-278(笑)
Mayさんの設計技術には、本職の私も脱帽ですi-235
自主練は裏切らない!!ということがわかったので、金曜は頑張ってくださいねi-265
  • 2014/05/21(水) 22:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いやいやキムラズさん 自主練を裏切らないのは 賢い子限定だと・・・
あんなに毎日毎日 欠かさずタッチ練しても 裏切られ続けてるワタシですi-180
  • 2014/05/22(木) 11:17 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

うっ・・・
楓太はちょこっと自主練したらなんでもすぐできる賢い子だからぁi-278
・・・ということにしておきますi-235
じょっくんがタッチ飛ぶのは、じょっくんの気分の問題?i-232
いやいや、秋からはバシッと決めて下さいね~i-237i-234
  • 2014/05/27(火) 22:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


