

母の日は

母の日は母とお出かけ

午前中、近所で練習してるK9の教室に初参加のアトムの見学に

IMG_2383_20140511214542c5a.jpg

初めての脚側や「シット」、頑張ってました


ショー会場以外ではなかなか見かけないコリーにも会えました

IMG_2400_201405112150260f0.jpg
( ノアだよ~♪ )

あ~、めっちゃ可愛くてすっごい綺麗でした


で、楓太に興味津々

IMG_2411.jpg

女の子が好きなんですよ~

と飼い主さんに言われましたが・・・

楓太は男の子です


IMG_2413_20140511215046a72.jpg
(あの~・・・)

IMG_2415.jpg
(ぼくぅ・・・)

IMG_2426.jpg
(おとこのこ・・・やしぃ・・・)

そんなこと関係ないらしく、耳をペロペロお世話してくれてました

その感じもなんか可愛かった


会場をあとにして、これから育てる野菜の苗と土を買いに行き

その近くのカフェでランチ


それから、母のいとこの家に魚を届けに行きました

庭のサクランボを収穫させてもらって

IMG_2453.jpg

食べたらめっちゃ甘いっ

傷があるのや熟れすぎてる実でフルーツ酵素を仕込みました

出来上がるのが楽しみです


家に帰ってから、午前中に買った野菜の苗を植えるべく

畑を耕す・・・

「お母さん、そんなちっちゃいのじゃダメダメ!!」

IMG_2431.jpg

ってことで

IMG_2450.jpg

せっせと耕しました


楓太は邪魔にならないところで傍観


IMG_2436.jpg

成長が楽しみだわ

IMG_2452.jpg

最後に、楓太と近所の公園でスラの自主練

母はその公園内をウォーキング


何にもプレゼントはしてないけど

いい母の日になりました

comment

うふ。

楓太くんはコリーが好きなんじゃなくて、
フィオが好きなのねi-237
  • 2014/05/12(月) 15:50 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

そう!
フィーちゃんのことは特別好きですよね~♡
小さい頃から大事にしてもらってるからi-178
  • 2014/05/12(月) 22:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


