

コンペ行ってきたよ~

お教室のコンペに参加しました

まずはJP2




スラに入れず・・・



とりあえずリトライ




・・・

一瞬でドボン

先生の「リトライしない方がよかったね」って



お次はAG2




なんとなんと、久々にコースを自分で作りました

気付かなかったという



リトライは・・・




ちゃんと間違えずに走りました



が、気付くとこの日4走とも上手にスラに入れませんでした~


でも、楓太と楽しく走れて幸せな時間でした



そして、恒例の集合写真
 
IMG_2211.jpg

あら?

お隣のお教室のボーダーさんも飛び入り参加


IMG_2247_20140508222945f9d.jpg

IMG_2294.jpg


コンペの後は、P&P家とれいちゃん&ラッキー家と私で打ち上げ

IMG_2305.jpg

ポシェ姉ちゃんとものんびりお話できて楽しかったです

IMG_2306.jpg

今度は一緒に走りましょうね~


お世話になった皆様、ありがとうございました

comment

no subject

意外と涼しくって楽しい一日でしたね。

ポシェ姉ちゃんも大満足で帰っていきました。
楓ちゃんのターン、気持ちよく走ってましたよ~。
  • 2014/05/09(金) 18:35 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつもすごいね
ポジション取りが

見事にみんな納まってる

タッチ版 丸亀に向けて活用させてもらってます
  • 2014/05/09(金) 22:24 |
  • れいちゃんラッキーちぃちゃんのパパ |
  • URL
  • [編集]

コンペお疲れ様でした!
今回もキムラズさんと楓君の走りを見ることが出来て楽しかったです!

また、コンペとかに遊びに行けたらなと思ってるので、その時はまた◯バカ談議しましょう\(^o^)/

  • 2014/05/10(土) 13:36 |
  • ぽしぇ姉 |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

そんなに暑くなく、コンペ日和でした~♪
犬にとってはちょっと暑かったとは思いますが・・・汗
そんな中プラムも頑張ってましたねi-234
ポシェ姉ちゃんとのんびりお話できて楽しかったです!!
楓太も久々のアジではっちゃけてましたi-278
  • 2014/05/11(日) 23:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れいちゃんラッキーちぃちゃんのパパ 様

ハンドルネームにちぃちゃんが入ってますね~i-278
さすがですっ!!
ポジション取りいいでしょ?笑
すごい枚数撮った中の選び抜いた1枚ですがi-235
2ON2OFF、四国ブロックまでに覚えてくれるといいですね!
頑張って~i-237
  • 2014/05/11(日) 23:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ぽしぇ姉ちゃん へ

お疲れさまでした~!!
コンペでは動画を撮ってくれてありがとうございました~♪
今度ぽしぇ姉ちゃんに会うまでに、なんか1つ芸を仕込んでおきますねi-236
姉バ○対決しましょうi-278
ポシェちゃんもプラムも姉ちゃんが大好きみたいですね♡
夏、一緒に川遊びができたらいいな~i-178
  • 2014/05/11(日) 23:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


