スポンサーサイト


その後・・・

楓太は元気です!

朝からルンルンでお散歩に行き、久々の棒ではしゃいでました。

3-26a
(にげろ~っ!!)

これは、私と追いかけっこして必死な様子です。


3-26b
(あっ、やばっ

必死に走り過ぎて棒を落としてしまいました。


3-26c
(ひろってもいい?)

いかんよぉ、もう帰るんよ。


3-26d
(すこしなら・・・いいよね?)

だめ。
お散歩して帰ろう♪

ご飯が待ちきれず家の方にばっかり向かって歩いていきます。

見ての通り、以前より少しだけ太った楓太です。
体重も少しずつ増えてますよ♪
ご飯を食べる量は変わりませんが、きっと血流が良くなったのでしょう♪
自己流だけどマッサージもしてるからね。
気持ちよさそうにしているので体に悪いことはないはず!

いっぱい食べて、大きくなってね






↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

うん!
写真を見たとたん、「あら、ちょっと太ったかな♪」って思いましたよ。
調子が良いんでしょうね。

またドッグランへ来て 元気な姿を見せてね。 
  • 2010/03/26(金) 19:04 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

コメントありがとうございます♪

早く病院に行って診察してもらってよかったです!
ずっと心配してくれていたcheri_blueさんのおかげです♪

明日、晴れたら遊びに行きますね!
昼から仕事なので少しだけですが、元気な姿を見てください♪
みんなに会えるのも、楽しみにしています♪
  • 2010/03/26(金) 20:26 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


