

福岡アッペクスアジリティークラブ競技会

IMG_1279_201404162257243de.jpg
(ここはどこ・・・わたしは・・だれ?)zzz...

まだ寝ぼけている楓太


IMG_1258_20140416224737e7e.jpg
(ふぅちゃ-ん、ここは~)

IMG_1265_20140416224739517.jpg
(九州です。)


IMG_1293.jpg

どる家と福山SAで待ち合わせして・・・


福岡アッペクスアジリティークラブ競技会へ行ってきました


①リンクでアトラクション

②③リンクで1度→2度→3度の順で進行です


なので、1度の競技からゆっくり見ることができました


今回マルコ・モーエン氏をジャッジに招いての競技会でしたが

1度のコースが難しくって、2度や3度はどーなるんだ?

と、どるママやどるパパと話していたのですが

案の定トラップがいっぱいで・・・

かなり必死な私の走り、最初から最後まで笑って下さい

AG2



なんとなんと、奇跡のクリーンラン



JP2



1つ前に走ったどるちゃんと同じミスで、ドボン

で、大笑い

気をつけてたのに~


結果・・・

IMG_1408.jpg

AG2クリーンラン2席


じょっくん&どるママもAG3で2席

IMG_1312.jpg

おめでとうございます


そして・・・

これで楓太は3度に昇格ですっキャー

IMG_1352_20140416225037527.jpg

応援して下さった皆様、今までありがとうございました~

これからも楓太と楽しく走り続けたいと思います



そして今回、会場では「おもちゃ等いろいろ1000円で詰め放題」があったので

どるママと500円ずつ出して・・・

IMG_1406_201404162250423ba.jpg


こーんなにたくさん、おもちゃ以外の消耗品ばかり詰めました

IMG_1407.jpg

ちょっとお店の人には白い目で見られましたが・・・


楽しかった競技会場を後にして

高速に乗るまでにあるラーメン屋さんでラーメン食べて

IMG_1417.jpg


福山までおしゃべりしながら帰りました

IMG_1427_201404162252510a1.jpg


どるママ&どるパパ、運転ありがとうございました

いつもいろんなところに誘ってくれて、連れ出してくれて

ありがとうございますっ

おかげでこんなにいいことがありました

comment

おめでとう!!

楓太君&キムラズさん、3度昇格おめでとうございま~すv-315
う~ん、確かにこの2度は難しいv-363
私なら、早くにドボンやなあ。
楓太君、よく頑張ったねv-344

3度は、クリーンランがなかったんですってねv-405
頭数が少ないのもあったのかな?
岐阜の競技会と被っちゃったもんね。

JPは、レンガの前で呼んだから 
もう1回跳んじゃったんでしょうねえv-393
あそこまでいけたのに、ほんと惜しいなあ。

私は、まだクリーンランしてませんが、
2度ってなんか楽しいですねe-343
どう走ろうって、考えられるようになってきたからかなあ。
キムラズさんも、これからも楓太君といっぱい楽しんでねe-420
  • 2014/04/17(木) 04:30 |
  • LovEveママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

3度昇格おめでとうございます!!
進行がゆっくりで余裕があって楽しい競技会でしたね。
おかげでしっかり楓ちゃんの応援出来ましたよ。
クリーンランに二席わ~いです。
おめでとう~もきちんと伝える事が出来て良かった。
九州は美味しい物もあるし景色も雄大で好きですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2014/04/17(木) 11:56 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

LovEveママ 様

わぁいi-185
ありがとうございますi-237
オーバーランする楓太には特に難しく感じましたが・・・
なんとかクリーンランすることができましたi-239
まだまだ、怪しいところも多々ありますが、
これでのんびりとこれからのアジ生活を楽しめそうです♪

2度は18頭くらいかな?クリーンラン3頭でしたi-201
JP2は、気を付けてたところでの失敗、なんか笑っちゃいましたi-229
3度は5頭しかいないうえにトラップも多くて、
AG3はクリーンランが0・・・JP3もクリーンラン1頭で難しそうでしたよi-182
岐阜とかぶってたから少なかったのか~汗

Loveちゃんはすでに2度で1席とってるからうらやましいですi-178
タイトターンだし、指示もちゃんと聞いてるし~♪
私もいつか楓太と納得の走りができるように、頑張りたいです!!
  • 2014/04/18(金) 18:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ルナママ 様

ありがとうございます~i-237
ほんと、九州の競技会は頭数も少なくてのんびりできますね♪
2年前だったかな?
S教室のみんなと一緒にホテルでご飯食べたのを思い出しましたi-228
私もみんなの応援がゆっくりできてほんとよかったです!
ティモちゃんもグラチャン完成おめでとうございます♪
私と楓太もティモちゃんのように速くて確実に走れるように頑張りたいですi-178
次は四国ブロック、また楽しい競技会にしたいですねi-265
  • 2014/04/18(金) 18:29 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


