
  • home >
  • 4才 >
  • 女子よりも女子らしく

女子よりも女子らしく

桜の向こうに見える海

IMG_3173.jpg

その向こうに見える町が、楓太が住む町で、いつも散歩してる海岸です


それにしても、犬と桜の写真って難しい・・・

IMG_3185_20140409223156dbe.jpg

抱っこしないと届かないからね


IMG_3198.jpg
(おいしい~♡)

食べ物じゃないって


桜の似合うこと・・・

IMG_3228_20140409223208ff7.jpg
(ふぅちゃくちゃんだよ♪)

「ふぅちゃん」に「くん」をつけたうえに「ちゃん」をつけて

ふぅちゃくちゃん・・・・

長いけど、たまにそう呼んでます


IMG_3255.jpg
(おとこのこやけど・・・・かわいいから しょうがないし~♪)


桜でいっぱいの山を散歩して

IMG_3348.jpg
(おねぃちゃーん、かえるよ~♪)

写真もいっぱい撮れたし、綺麗な桜も見れたし

春を満喫しました~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


