

のんびり女子旅~散策

集合写真の後は、これまたのんびり~散策


メイさん憧れの鵜(犬?)飼

IMG_0828_201404012252319a3.jpg

IMG_3059_20140401225243553.jpg


泊まったコテージをバックに

IMG_3049_2014040122523563a.jpg


美しい散歩道をバックに

IMG_0858_20140401225234caa.jpg



ちゃんと可愛く撮れてるよ~

IMG_3101_20140401225241396.jpg
(ぼくちん、かわいいよね?)


メイちゃんも

IMG_3104.jpg
(もともと美人でごじゃる!)


リオちゃんも

IMG_3108.jpg
(あたちは、可愛い系れしゅ~。)


散歩の後は、みんなでファミレス~

なんと6時間近く話してたという・・・笑

DSC_0267.jpg

ちなみに、コテージの近くには長居できるところが全然なくて

高速でお隣のICに行ってまでのファミレスです


帰りは、ノンストップ3時間半ちょっと

IMG_0864.jpg
(ぼく、ふわふわ すきぃ。)

ほんとに楽しかった~

ありがとうございました!!また行きましょうねっ


次回、おまけ編~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


