

のんびり女子旅~2日目

寝ている間に雪が降り積もり・・・


お風呂に入ってる間に、どるママが写真を撮ってくれてました~

200095469_org.jpg


200096155_org.jpg


200095994_org.jpg


200096268_org.jpg


その後、みんながお風呂に入ってる間に朝食を作り・・・

200096818_org.jpg

200096715_org.jpg

200096935_org.jpg

お店で作ってるので、レシピはバッチリ


御飯のあとは、急いでチェックアウト


昨日から何度かお散歩してるのを見かけてたミルクちゃん

200097581_org.jpg

200098004_org.jpg

一緒に記念撮影してもらったよ

可愛いでしょ


それからセルフタイマーで

なかなかいいのが撮れなくて、何往復もしてヘトヘトでしたが

200098077_org.jpg

いい写真が撮れました~


この後、この広ーい敷地内をゆっくりお散歩したよ

200098420_org.jpg

200098452_org.jpg


その様子は、次の記事で~



IMG_3022.jpg

comment

no subject

女子旅♪楽しそうですね~(^O^)
前に長野でお会いしたメンバーですね!

え~これ全部キムラズさんが作ったの?
ホットサンドにフレンチトーストめっちゃ美味しそう♪

スノボーの子でしずくちゃんて子が居るんだけど、オーナーさんご夫婦でアジをやってるんだけど、キムラズさんのファンで(私もだけど)今度関東方面に遠征に来たら、是非お会いしたいと言っておりました(^O^)

  • 2014/04/01(火) 21:39 |
  • シャロンママ☆ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ☆様

女子会、めーっちゃ楽しかったです♪
そうですそうです、前に長野に行ったメンバーですi-179
いつも、このメンバーでいろんなところに行ってるので、リラックスして楽しめるんですよ~♪
朝ごはんは、私が働いてるお店で出してるメニューで作りましたi-87
みんなにおいしいと言ってもらえてよかったです♪
今度、ショー会場で作ってみましょうか?i-278

しずくちゃん、知ってますよ!!
kencherryさんのbbsで見たことあります♪
楓太に似てる子がいるなぁ♡って思ってたんですi-233
ファンだなんて~嬉しいですっi-237
こちらこそ是非是非お会いしたいです♪
これは、次の秋のシーズンでは何としてでも関東遠征しなくては!!!!!
  • 2014/04/06(日) 23:25 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


