

のんびり女子旅~1日目

広島の帝釈峡コテージへ行ってきました~

メンバーはメイさんとメイちゃん&リオちゃん、どるママとじょっくん


前日の雪予報で、たどり着けるか かなーり不安だったんだけど・・・

当日の予報でもやっぱり雪

愛媛からだとしまなみ海道下りたら一般道(山道)だったので

雪がどんな状態かわからないし、1時間ほど余裕をもって出発

関西組もやっぱり不安だったらしく、結局12時集合よりも早く集まって

まずは腹ごしらえ


中華料理 北京 でごはん~

20140323195210ada.jpg

長崎ちゃんぽん


20140323195207fa1.jpg

酢豚定食


201403231952085a1.jpg

八宝菜定食


エビ天が2個くっついてハート型になってる~!

201403231952065d3.jpg

ってうれしそうに写真撮ってもらったよ

そんなことでキャーキャー言いながら、目的地のコテージへ・・・


チェックインは15時だったので、それまでは広ーい敷地内の芝生広場でお散歩


チェックイン後

なぜか毎回恒例のじょっくんのお手入れ~

200093688_org.jpg
(う、うわぁ~!たすけて~!!)

200093642_org.jpg
(ぼくちん・・・ぼくちん・・・)

200093728_org.jpg
(モテるためなら、がまんできるんだよね~。)

と、無理やりキレイキレイしました


楓太はみんなと遊びたくて誘うんだけど・・・

イマイチ誰ものってくれないので、とりあえず一人もりあがりしてました


小顔ピース♪を入れてくれたメイさん

200093716_org.jpg
(ぼく、もともと こがおやし!!)

だそうです


その後、スイッチの入ったメイちゃんが遊んでくれました

200094168_org.jpg


そんなメイちゃんを追いかけ続けるじょっくん

200094190_org.jpg

200094176_org.jpg

じょっくん、次から『女子禁止!!』だからね~


それから、またちょっとまったりして

IMG_0718.jpg


そろそろBBQの準備しましょうか

200094433_org.jpg


ってことで、火をおこす!!

200094382_org.jpg

私を見つめる犬達

200094535_org.jpg
ジョ(ねぇねぇ、ふぅちゃんの おねぃちゃん・・・なにしてるん?)
メ(火、おこしてるでごじゃるよ~♪)
ふ(おねぃちゃん、かっこいいし!!!ね?)
リ(まぁまぁれしゅね。)

と応援してもらい、なんとか準備完了

メイさんとどるママが野菜を切ってくれて、いざぁ!!!

IMG_0721.jpg

200094681_org.jpg

最後は暗くなったけど、おいしかった~

やっぱ、BBQ最高♪


後片付けして~

200094767_org.jpg

私の“今日はオール!!”って言葉に反応した2人

いつもすぐ寝るメイさんも、頑張って2時前まで起きてたし

結局2時ころみんな寝たんだけど、とっても楽しい1日目でした~

comment

no subject

楽しかったね~~~~~
でも 道中の雪には もうあかん!!って思ったよ。 
なんとか無事到着できてよかった~
しかし 北京や BBQやら・・・  やっぱり ワタシ達って食べてばっかやんi-229
じょっくんも お決まりのトギトギ写真 恒例になってきたね。
これ以上モテたら困るんだけどなi-278
ふぅちゃん  ぼく、もともと こがおやし!!  じゃなくて、
(小声で)ぼく、もともと こがおぉ~~~ じゃなかったっけ?i-278
  • 2014/03/31(月) 08:02 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、楽しかったです~♪
前日から雪にはかなり不安でしたが、なんとかみんなが無事辿り着けてよかったですi-237
それにしても、食べてばっかり・・・
でも、いつもの方がいっぱい食べてますよね~i-278
いつも準備の段階で「じょっくんのためにスリッカーと、爪切りと・・・」
と、なぜか当たり前のようにかばんに入れてますi-235
えっと~・・・じょっくん・・・も、モテモテやしね!!うん。
あれ以来ふぅたの小声は聞こえておりませんi-241
広島の山奥で奇跡が起きたのかな~?i-178
  • 2014/04/06(日) 23:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


