

高知トレーナーズクラブ訓練競技会

訓練競技会に参加してきましたぁ

高知の競技会、服従が頭数足りないって聞いたので協力~ってことで

練習すると嫌になる楓太なので、こんな軽いノリがちょうどいい


とりあえず ↓

動画だよ~



角がUの字になってます。と指摘を受けた脚側です




得意の称呼もなんか元気がないです




伏臥はいい感じだけど、立止が2声符に・・・涙




行進中シリーズも、まぁまぁできたかな~




遠隔も上手にできました




称呼はもうちょっと元気が欲しいところ




と、こんな感じ


楓太にしてはちょっと元気がなくて心配したけど・・・

なんとか5席でポイントゲット~

199606284_org.jpg


2席がボーダーコリー、4席がマリノア

IMG_0414_20140323222704216.jpg

大型犬の中にちびっ子一人の面白い表彰台

アジでは見れないですね


お友達も頑張りました!!

IMG_0430.jpg

CD1でプラム1席

臭気選別で1席のけん太君

みんなおめでとう~



楓太は訓練競技のあと吐いたので、やっぱりちょっと調子が悪かったのかな

その割には頑張ってくれて、おねぃちゃんはうれしいよ

楓太、付き合ってくれてありがとう

どるパパ、動画を撮ってくれてありがとうございます

どるママ、面倒なのに動画アップありがとうございます

comment

no subject

ふぅちゃん あんなにいい出来だったのに 惜しい!!
でも 5席おめでとう~~~
やっぱり じょっくんは出なくてよかったですi-237
7000円 捨ててるようなもんですから~~~i-278
  • 2014/03/24(月) 10:36 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

楓太、一緒に競技してるといつもよりも元気がなくて、
ちょっとショックだったけど・・・
動画で見たらそんなことわからないくらい元気そうに見えますね♪
忙しいのに応援きてくれてありがとうございました!!!♡
じょっくんがでててもきっといい成績でしたよi-234
やるときはやるオトコですから~i-236
  • 2014/03/26(水) 17:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


