

高知中央アジリティクラブ競技会

高知中央アジリティクラブ競技会の応援に行ってきました~

199605801_org.jpg
(きょうは、ぼくは おうえんだけ~♪)         photo by DORUMAMA
 

199605899_org.jpg
(どるちゃん、じょっくん、がんばって~!)      photo by DORUMAMA


楓太の熱い応援のおかげで

どるちゃんも

IMG_0350.jpg


じょっくんも

IMG_0360.jpg

いい成績でした


プラムも頑張ったね

IMG_0387_20140323220151e82.jpg

LoveちゃんもEveちゃんも素晴らしい成績でした~

みなさん、おめでとうございます


IMG_0392_2014032322015170c.jpg

仲良し家族~


夜は、ポシェ家とどる家とディナー

199606852_org.jpg

場所がなかなか決まらなくて、私が行ったことあるお店に行きました


DSC_0166.jpg

高知の新鮮お野菜やお魚を使ったおいしい料理に話も弾み・・・

混雑していたのに(汗)長居してしまいました~

応援だけの競技会、気楽でとっても楽しかったです

comment

no subject

ふぅちゃんの応援のおかげで どるちゃん じょっくん 頑張れました~~~
ふぅちゃん ありがと~~~
でも、競技会なしの応援だと気楽なのはわかるけど・・・
ワタシには無理~~~  競技会もして 応援もする忙しい~~~のが好きですi-278
  • 2014/03/24(月) 10:32 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした(*'▽')

キムラズさん、近いとはいえ、ハードな日々でしたね。
この日、Loveはサービスでロゼッタ2つ貰ったんだけど、
Eveはロンジャン恐怖症で、ちゃんと走れなかったんです・・・
これは、Loveのを持たせてるだけでした!!
高知の参加賞、今までで一番よかったですv-344
遠かったけど、また行きたいv-363
  • 2014/03/25(火) 22:06 |
  • LovEveママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

のんびり~とみんなの走りを応援できて楽しかったです♪
こんな競技会もありかな?とi-278
勝負師のどるママは、やっぱり走ってるのが似合ってますから!!
じょっくんもどるちゃんもいい成績でサインまでもらえていい一日でしたi-237
おめでとうございます♪
  • 2014/03/26(水) 17:49 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

LovEveママ 様

競技会お疲れ様でした~♪
憧れの2度での青ロゼット!!めーっちゃうらやましいです♡
ロゼットLoveちゃんのだったんですね(汗)
いつもEveちゃんもいい成績なので・・・ごめんなさい~i-240
ロンジャン克服できましたか?
次の競技会でかっこいい走りを楽しみにしてますねi-237
高知の参加賞、ほかの競技会ではないもので嬉しいですよね♪
ぜひぜひ来年の競技会にも来てくださいね~!
本当に1席おめでとうございましたーi-221
  • 2014/03/26(水) 17:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


