

魚眼レンズ

岡山の競技会、表彰式が終わった後マークさんを発見

お願いして写真を撮ってもらいました~キャー

MRK_6554.jpg
(ぼぉくち~ん、じょぉっくぅんだよぉ~。)

MRK_6619_201402241943430ff.jpg
(りぃお~れぇしゅ~。)

MRK_6605_20140224194343cad.jpg
(ふぅ~たぁやぁしぃ~。)


魚眼レンズっておもしろい

な~んか、間延びした感じ


それから、これも無理言って撮ってもらった集合写真

MRK_6594.jpg

魚眼レンズだからきれいに撮れないよ。

と言っていたけど、ちゃ~んと撮れてました


それから、AG2の写真もご紹介~

oMRK_4045.jpg

oMRK_4048.jpg

oMRK_4050.jpg

oMRK_4058.jpg

oMRK_4052.jpg

頑張ってる楓太

小さいのにあんなに高いハードル跳んで・・・

けなげやわぁ~

と、親ばかな私は思ってしまうのです

マークさん素敵なお写真、ありがとうございました~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


