
  • home >
  • 4才 >
  • ネタもないので写真の編集

ネタもないので写真の編集

何の編集もしてない写真です

IMG_0215_20140306115353a0a.jpg

ちなみに


韓流ドラマが大好きなので・・・

今、見ている『私の期限は49日』

IMG_0215a.jpg

最後めっちゃ泣きました


ゴミ箱の代わりにしているのは・・・

競技会の受付で出陳表やゼッケンが入ってる紙袋

IMG_0215b.jpg

そのままゴミ袋に入れれるしね


TV台がないから、押し入れの下段をTV置き場にしているので・・・

開き戸の襖が閉まらないように押さえてるクラッチバッグ

IMG_0215c.jpg

これ閉めると、TVも隠せるし部屋もすっきり見えます


先日、記事にもした・・・

ベッドへのスロープ(タッチ板)

IMG_0215d.jpg

ちょっとの段差だけど、スロープの方が安心です


朝、バタバタ出かけたままなので・・・

CDRや鏡等

IMG_0215e.jpg

テーブルの上には何かしらあります


で、いらないものを消して消して・・・

IMG_0215f_20140306115706947.jpg

最終、こんな感じで載せたりします

多少(か?笑)の違和感はありますが

ササッと見ている人にはそんなにわからないかな~と

実家も我が家も古いので、編集で消し消ししているモノが多いです


IMG_0225.jpg
(ぼくがかわいいのは、へんしゅうしたからじゃないよ!!)

楓太自身は、編集したことありませんよ~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


