

初!海!

北条の珊瑚礁でランチをした後、海岸を散歩♪

そこで出会ったフレンドリーな女の子ジェイちゃん。

3-22a
ジェ(遊ぼう!)
ふ(ぼく、まけないよ!)

ジェイちゃんがさっきまで海で泳いでいたので、楓太までぬれてしまいました。


3-22b
ふ(ぼくのほぉがつよいんだぞ!)


3-22c
ジェ(はいはい、わかったよ!)

体勢を低くして、対等に遊んでくれるやさしい子。
ジェイちゃんの元気さに最後には楓太の方がタジタジになっていました。

そして、そんなジェイちゃんに誘われるまま、海に入ってみた楓太。

3-22d
(おおきいみずたまりだぁ!)

自分から行ったくせにへっぴり腰です。


3-22e
(こわくてうごけないですよ。)

固まってしまいました。


3-22f
ジェ(ついておいで、こっち。)
ふ(わかったです・・・)

優しいお姉ちゃんに、海の出入りを教わった楓太でした。


その後はもちろん!

3-22g
(・・・。)

車の中で耳セットをとって、セルフシャンプーへ。


3-22h
(まだですか?)

細っ!!
犬じゃないねぇ(笑)


3-22i
(ぼくであそばないでっ!)

ごめんごめん。
面白くてつい・・・


3-22j
(おわったぁ・・・)

モフモフに仕上がりました♪


3-22k
(もぉ、うみなんていかない!)

シャンプーの後は決まって不機嫌になります


そのあと、公園で出会ったトラジ君。

3-22m
(うわぁい!!)

トライカラーのまん丸でふわふわのかわいい子!
人懐っこくて、とっても甘えん坊さんです。


3-22l
キム(トラジーっ)
ト(ぼくぼくぼく~っ!!)

と、嬉しそうに走ってきてくれます♪
かわいい!!!!

楓太もいつかは名前に反応してくれる日が来るのだろうか・・・
今は外では呼んでもほぼ無視されるので



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

フィーも。

シェルやコリーは洗うと別ものになりますねー。
うちのはヤギになるです~v-410
  • 2010/03/25(木) 18:50 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

楓太ほそっ!!!(笑)
あまりの違う風貌に笑っちゃった~!!
ごめん楓太~♪
  • 2010/03/26(金) 00:07 |
  • デジ母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

コメントありがとうございます!

そうそう、ヤギだぁ!!
何かに似てると思ってたんです♪
フィーちゃんは毛がいっぱいあるから、かなり細くなりそうですね!

シェルティ、コリーは誰のブログ見てても、
“だれ?この子・・・”ってなりますよね?
面白いです♪
  • 2010/03/26(金) 10:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

デジ母 様

コメントありがとうございます♪

めっちゃ細いでしょ?
この姿だけ見たら誰かわからんよね~!

デイジーちゃんも結構細くなりそうだけど・・・v-391
そうでもないのかな?
  • 2010/03/26(金) 11:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

珊瑚礁!?

珊瑚礁のおばちゃんに「プー助は小樽で元気に暮らしてます」とお伝え下さい・・・(笑)
「いつか・・・、数年以内に行きます!」って♪

最近プーは洗ってもあまり細くはならなくなってきた。
飼い主と共に巨大化中(爆)
  • 2010/03/26(金) 20:51 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

ともぞう 様

コメントありがとうございます♪

ノートをペラペラめくってて、“うわぁ、この子かわいい!”って言ってよく見ると
・・・ぷぅちゃんでした!
やっぱりかわいい♪
楓太連れて、たま~に行ってますよ♪
伝えておきます!!


ぷぅちゃん、確かに体格がしっかりしてきたように思います♪
寒いから毛が増えたのかな?と思っていましたが・・・(笑)
それもまたかわいいですよi-80
  • 2010/03/26(金) 21:16 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


