

岡山トレーナーズクラブアジリティ競技会

今回の競技会、アジリティゲームがあるという情報を仕入れ・・・

実は、それに参加するために行こうと思っていたのですが

せっかくだし、普通の競技会にも参加したら?ということで申込み

IMG_0078.jpg

当日、やっぱりアジリティゲームと2度の進行がかぶり・・・

結果、「ゲームを優先させてください。」とのことだったので

AG2は楓太をミディアムの最後に回してもらいました


そんなアジリティゲームですが、めーっちゃ楽しかったです

IMG_0087_20140228164948bee.jpg


ルールは、

障害ごとに点数が決められていて40秒以内にどれだけ点数が稼げるかというもの

ハードル1点

トンネル、タイヤ3点

スラ5点

最初と最後のハードルだけ決まっていて、あとのコースは自由です


このゲーム、2度とかぶっていたので楓太が最初に走りました

もっといろんな人の走り見てから走ったら、優勝してた・・・・かもナンテ



最後「10秒ですー。」の声の後、欲を出してトンネル入れて帰ったら0.24秒のオーバー

失格でした




私のあと走ったメイさんは「10秒ですー。」の声が聞こえなかったらしく



私の「メイさん、帰ってーーーー!!!」に、やっと反応

これまたタイムオーバーで失格


申し込みのときに、どるママも誘ったんだけど競技会に集中するから!と・・・

私たちのゲームの動画を見て「次あったら、絶対参加する!!」と意気込んでおりました

それくらい、本当に楽しかったんです~


そのあと走ったAG2は、微妙にコースも忘れてるし、グダグダ走りでしたが

なんとクリーンラン!!



と思って、みんなで喜んでいたら・・・まさかのタイムオーバー


でも、クリーンランだと思って自分のことのように喜んでくれたお友達がたくさんいて

それが本当にうれしかったです


JP2は、爆発しそうなくらい興奮していた楓太・・・



案の定、フライングしてトンネルの手前の穴に吸い込まれ失格・・・笑

フライングする直前、「あっ、手前の穴に入って失格する!」ってわかったし


その後は、リラックスして楽しく走れました


結果、AG2で4席のお土産

わぁい

IMG_0014_20140228164943dac.jpg

IMG_0019_20140228164943939.jpg


一緒に参加したみんなもそれぞれお土産ゲット~

IMG_0040_20140228164944490.jpg


16時ころには終わっていたので、その後ファミレスでおしゃべり

IMG_0111_20140228165034e8e.jpg

IMG_0112_20140228165036ec2.jpg

お店出たのが22時30分という・・・

とにかく、本当に楽しい2日間でした~


お世話になった皆様、本当にありがとうございました

comment

no subject

ホント!楽しかったね~v-286
&失格が悲しい…(笑)
キムラズさんの「帰って~」が聞こえてからの
リオを見捨てての猛ダッシュv-12
なのにおっそ~い私(ToT)
間に合ってたら豪華賞品だったのにぃv-406
  • 2014/03/04(火) 14:33 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

May 様

ゲーム楽しかった~♪
誘ってよかったですi-237
私も自分のダッシュ見て「なに?!この走り・・・」って悲しくなりましたi-241
そうそう、豪華賞品狙って頑張ったのに、ゲームでさえもスラで泣くという・・・笑
メイさんもリオちゃんも、ゲームの方がイキイキしてるし~i-278
  • 2014/03/07(金) 17:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


