
  • home >
  • 合宿 >
  • 岡山女子会~ごまちゃんと楓太&それぞれの楽しみ方

岡山女子会~ごまちゃんと楓太&それぞれの楽しみ方

お部屋の中では、隅っこに隠れて気配を消していたごまちゃん

でも、家族だけだとかなりのやんちゃっ子らしい

IMG_2954.jpg


お外でも最初は、遊びたい楓太から逃げ隅っこに

IMG_2957.jpg
ふ(あそぼ♪)

IMG_2958.jpg
ふ(あそぼ!あそぼ!)
ご(っえ・・・。)

IMG_2959.jpg
ふ(とりゃ~♪)

IMG_2966.jpg
ふ(うっひょひょ~い♪)

IMG_2963.jpg
ふ(ごまちゃん、こっちやし~!!)

と、一人盛り上がり


・・・ぽつん

IMG_2967.jpg
ご(・・・ちょっと激しすぎです~汗)


IMG_2968_20140227115651f25.jpg
ふ(えいっ!)

IMG_2969.jpg
ふ(う゛~っ!!)
ご(ちょっとたいむ!たいむですよ~。)

IMG_2971.jpg
ふ(・・・えっ!ごまちゃん、あそばんの?)
ご(まずは、休憩するです。)

IMG_2974.jpg
ふ(じゃあ、ぼくもいっしょに きゅうけぇするし!)
ご(迷惑ですぅ。)

IMG_2978.jpg

IMG_2983.jpg
ご(ふぅちゃんしつこいし、あそんどこうかな~。)


その後、うまく誘いに乗ってくれたごまちゃん

IMG_2988.jpg

ガウガウされたり


IMG_2995.jpg

ガウガウしたり


IMG_2996_20140227115856d7f.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_3004.jpg

IMG_3000.jpg
ふ(もぅ おわりなん・・・?)
ご(降参ですぅ・・・)

写真ではちょっと引かれてるように見えますが・・・

楓太は一緒に遊んでくれるごまちゃんをすごく気に入ったみたいです


ずーっと楽しそうにお庭を走り回ってましたよ

IMG_3007_201402271200093fe.jpg
ご(な~んて、ここまでおいで~♪)
ふ(ま~て~!!)

さすが、慣れた庭だけあって狭い場所をスルスルと


IMG_3005.jpg
(うひょ~い♪)

楓太も追いかけるのに必死


ちなみにその頃・・・

IMG_2961.jpg

メイちゃんは一目惚れのごまちゃんのお兄ちゃんを見張り

女子が大好きなじょっくんは、リオちゃんを追いかけて

リオちゃんは、楓太とごまちゃんと一緒に遊びたいけど入れない・・・



IMG_2986.jpg
(おにぃちゃんを みはるでごじゃるよ!)

IMG_3011.jpg
(ぼくちん、りおちゃんすきすきなんだよね~♡)

IMG_2960.jpg
(あそびたいけど・・・はいれないれしゅ・・・)

と、それぞれ思い思いに楽しんでいたようです


IMG_2933_20140227102200117.jpg

みんないい顔してるでしょ


明日のことなんて考えず、遊びまくって疲れ果てた楓太なのでした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


