

岡山女子会~ごまちゃん

ず~っと楽しみにしていた岡山旅行

行ってきましたー

IMG_0001_20140226112849615.jpg

昨夜からいろいろあってあまり寝てない楓太、お疲れモード?


まずは、メイさんお勧め「お好み焼きタマちゃん」で待ち合わせ

IMG_0003_201402261128536cc.jpg

着いてみると長蛇の列・・・

何分か待って、ようやくありつけました

牡蠣入りのカキオコが有名らしく、どるママとメイさんはカキオコを

IMG_0128_20140226112854502.jpg


私は牡蠣が苦手なので豚タマを

IMG_0127.jpg


とってもおいしかったです


お次は、今夜の宿でもある「ごまちゃん」の別荘へ・・・

IMG_3012_20140226112858841.jpg

メイさんのお友達で、私とどるママは初めましてだけど、

明るく楽しい方で、シェルティごまのすけくんも可愛い

いろいろお話したり、自宅のお庭ランで遊んだり・・・

もちろん集合写真も

IMG_2907.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2933A.jpg

IMG_2904.jpg

集合写真もばっちりでしょ

ごまちゃんは、ブログで見るよりも小さくてとーってもお利口さんでした


夜ご飯は、ごまちゃんのママのお手製鍋

IMG_0129_201402261134022e9.jpg

家では入ってない具材が入ってたこともあり、

それぞれの地域の話や、もちろん犬の話でも盛り上がりました

とってもおいしい鍋で、結構な量をペロリ

至れり尽くせりのおもてなし、本当にありがとうございました~

comment

no subject

所かわれば 具材も変わるんだね。
ちくわは美味しかったから 家でもやってみよ~
ゴマちゃん 小さかったねi-179
ふぅちゃんは 楽しく遊べたけど じょっくんはイマイチだったようで残念やわ~i-229
  • 2014/02/26(水) 22:57 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、いろんなことにびっくりのお鍋でした~♪
ごまちゃんも小さくてびっくりだったし、
どんなやんちゃっ子かと思ってたらお利口さんやったし、
猫かぶってただけかも?i-278
じょっくんは、当分女子禁止や!!
もしくは・・・〇〇とっちゃうか?i-235
次の旅行ではいっぱい遊ぼうね~i-239
  • 2014/03/03(月) 11:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


