

ドッグフード

楓太はずっとブラックウッド1000と2000と3000を食べてます

毛艶もよくて、健康状態も良好

半年くらい前かな?ブラックウッドが変わった~

img_395952_23159951_5_20140221002101667.jpg

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

blackwood_630_201402210020588cd.jpg



小さい頃はよく吐いてたので、アレルギー検査してて

鶏肉、七面鳥、ニシン、オートミール・・・

ドッグフードに使用されてる色々なものに引っかかってた

フードもいろいろ試して、結果ブラックウッドに落ちつきました

で、何日か前に注文したブラックウッドの5000(なまず)

初めて与えてみたのですが、久々に吐きました・・・


この機会に、ちょっと違うフードを買ってみた

IMG_1039_20140220224958cde.jpg
(おいしいかな?)ワクワクドキドキ

NOW FRESH

ターキーって七面鳥かーーーーっ

見落としてたけど・・・七面鳥もアレルギー出てたんだった~

大丈夫かな?


ACANA

原材料は全てOKのモノなので、期待大


ちなみに、アレルギー検査で調べたのは100項目くらい

この世界の食物を全部を調べることはできないし

おやつとしてなら鶏肉も魚も、なんでも食べてる

今までのフードにも鶏肉やニシンが入ってたけど大丈夫だったし


とにかく、新しいものを試すのは緊張もあるけど楽しみです

comment

アナメイトがいいのでは?
やってる人結構居るみたい。
しかし…
吐いたフードちょうだい(^○^)
  • 2014/02/21(金) 18:03 |
  • チコソラ |
  • URL
  • [編集]

チコソラ 様

アナメイト・・・探してみます♪
貴重な情報をありがとうございます!
何がいいかわからないから、常に手探りでi-232
高知の競技会は来ますか?
来るならドッグフードもっていきますよi-278i-234
  • 2014/02/26(水) 15:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


