

石鎚SAドッグラン

石鎚SAドッグランに行ってきました。

3-21a
(デイジーちゃん、こんにちは!)

早速ごあいさつ♪

今日のランは大きい犬がいっぱいいました!

デイジーちゃんと、右の方に尻尾が写っているレオン君はホワイトシェパードです。
デイジーちゃんは毛が長くてフサフサのモフモフの美人さん♪
レオン君は毛が短くて筋肉ムキムキのかっこいい男の子♪



3-21i
(近づかないでよ!)

人見知りするようで・・・
でも、いつかモフモフしたい!!


ランに入った瞬間に目に入ってきたフィーちゃん。
実は、フィーちゃんと気付かずに、一緒に行っていたimoと、
“大き目のシェルティ?小さめのコリー?”と話していました
フィーちゃんごめんね!
立派なコリーさんなのに、周りの子がみんな大きくって・・・


3-21b
(フィーちゃん、あそぼっ!!)

やさしいフィーちゃんは何されても怒らないので、
ずっーと楓太に追い掛け回されてガブガブされてました。

3-21c
デ(・・・。)

それを冷たい目で見るデイジーちゃん。
“あー、子供ってやだやだ”


3-21d
フィ(デイジーちゃん、ちょっとは相手してよ!)

と、やり場のない気持ちをデイジーちゃんにぶつけるフィーちゃん。
みんなに相手にされず邪魔なチビ、楓太。


3-21e
デ(デイジーは見てるだけ。)

と、傍観しているデイジーちゃんに災難が・・・


3-21f

ドーベルマンのブラッキー君に興味を持たれたようで、追いかけられます。
その横では、まだしつこくフィーちゃんを追いかける楓太・・・


3-21g

楓太はフィーちゃんと遊びたくて、
フィーちゃんはデイジーちゃんを追いかけたくて、
ブラッキー君もデイジーちゃんをクンクンしたくて変な□関係・・・

そうこうしているうちに、ブラッキー君3兄弟の一人にクンクンされる楓太。

3-21h
ふ(やめてよ~、やだやだやだ~)

自分はしつこいくせに、他の子にされると嫌がるわがままなヤツ!


3-21y
(黙れ小僧!!)                      ・・・モロ



夜は、初めて豚耳をあげてみました。

3-21j
(ボリボリ)

とっても真剣。
必死です。


3-21k
(おいしいのっ!)

上手に手で押さえて食べています♪


楓太は楽しい一日を過ごしました♪




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楽しかったね~。

フィオは小さい子には怒らないんですよ。
ピアちゃんがボーダーなのかな、
たま~にガウガウ始まります。

必死にフィオについてく楓太くん、かわいかった~v-238
  • 2010/03/25(木) 18:46 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

コメントありがとうございます♪

なぜかフィーちゃんばっかり追いかけてしまって・・・e-263
でも全然怒らないし、おなかとか見せてくれるし♪
本当に優しいお姉ちゃんです♪

必死にガブガブしようとしてる楓太にタジタジのフィーちゃん。
二人の姿は、見ててかわいかったですねe-266
  • 2010/03/26(金) 10:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


