

愛媛マラソン

今日は、楽しみにしていた大イベント~

『愛媛マラソン』 (私は出場しませんが・・・汗)


愛媛マラソンの日だけの限定ロールケーキ

IMG_9564.jpg

おいしそう~


マラソンには、事務所の所長カノウさんとボクボクさんが出場

IMG_9738.jpg


カノウさん、風邪ひいてしんどそうだったのに、なんと完走っ

ボクボクさんは体の限界で、残念ながら26.5キロで回収されました

2人とも、おつかれさまでした~


日曜なのに出かける私にキレてる楓太

IMG_9566.jpg
(これであそんでよね!!)


忘年会でゲットしたぬいぐるみが最近のお気に入り

IMG_9632.jpg
(ワニさん、ピヨピヨならんし!!)


「人間用のぬいぐるみやけん、ピヨピヨ鳴らんよ~♪笑」

IMG_9713.jpg
(・・・えっ!)

IMG_9729.jpg
(じゃぁ、ひっぱってっ!!)


引っ張りっこしてても、途中ピヨピヨやってみる楓太

IMG_9733.jpg
(ぜったい、ならん?)

鳴らんって・・・

comment

no subject

ワニですか、これ。
楓太君、残念ね。
ピヨピヨするって、かみかみするってこと?

ウィンディはぴよ、なんて一度鳴いたら絶対触りません。
面白いのにねえ。

cheri_blue 様

一応、ワニなんです~i-278
小さくても大きくても、音がなってもならなくても、
私と遊べたらそれがおもちゃになる楓太ですi-229
いつも遊んでる音が鳴るおもちゃの音が鳴ったら褒めてるので、
どんなおもちゃでも頑張って鳴らそうとカミカミするんです~i-237
ウィンディちゃんのその冷めた感じが面白いですi-236
女の子って男の子とは違ったかわいさがありますよね~i-178
  • 2014/02/16(日) 21:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


