スポンサーサイト


練習会~高知

高知の競技会をスムーズに進行するため(?)の練習会に参加しました~

前日の長ーい石段でかなり疲れていた楓太

行きの車では、滅多にしないヘソ天で爆睡

IMG_9341.jpg

IMG_9355.jpg


テントでは・・・

私がちょっと席を外した間にリードが外れてウロウロ

IMG_9356.jpg

捕獲されて、真面目に伏せ

ラッキーパパ、お世話ありがとうございます


そんなこんなで、走ったAG1




久々のスラ地獄

あまりにも長いスラのやり直しだったので動画はカットしてまーす


それから、AG2




疲れから(笑)、私への集中力が増してちょっとした動きに反応

普段ではあり得ないシーソーで拒絶


お天気も良く、暑いくらいの一日


帰りには、久々にお教室のみんなでご飯食べに行って

いろいろお話して楽しかったです


ポシェパパ、動画ありがとうございました~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


