

中国ブロックアジリティ競技会

AG2もJP2も失格でした~

写真はマークさんから頂きました

ありがとうございます

cMRK_9059.jpg

AG2は、スラ入りで拒絶をとられ、あとは気持ちよく走れました


cMRK_9065.jpg

JP2は、過去最悪のぐっだぐだで、思い出したくもないくらい・・・


競技会の最後には恒例の集合写真

IMG_8998.jpg

IMG_9005_20140208215200317.jpg

IMG_9047_20140208215208532.jpg

最近、集合写真を撮ってるとどこからともなく現れる彼女

誰よりもいい笑顔で写ってます


こちらも恒例?

Mayさんが調べてきてくれたおいしい居酒屋さんで打ち上げ

IMG_9056.jpg

IMG_9057.jpg

IMG_9058.jpg

IMG_9062.jpg

IMG_9063.jpg

いや~、とにかくおいしかったぁ


今年初の競技会、不完全燃焼な感じで終わったのでした・・・

comment

no subject

福山では楽しい時間をありがとうございました。
AGのスラ入り、ちょっとびみょ~~でしたね。
大丈夫そうだったのに・・・・・・・・。
それでも楽しそうな楓君をみてるとギャラリーまで幸せな気分になれます。
  • 2014/02/08(土) 22:31 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした〜(今頃?(笑))
何かさぁ〜颯太くん私の隣でフリーズしてる気がするんだけど〜( ̄◇ ̄;)気にしすぎかなぁ〜??(>人<;)
  • 2014/02/10(月) 16:23 |
  • 笑顔の人 |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

こちらこそ、ありがとうございました~♪
久々のポシェ家のいる競技会、楽しかったですi-237
AGのスラ入り、ほんと悔しいです・・・
楓太が楽しみすぎて制御不能というのも毎度のことなので悲しいですi-278
リンク内で私と遊ぶんじゃなくて、たまにはアジリティをしておくれ~i-240
プラムの真面目さを分けてほしいですi-265
素晴らしい成績、おめでとうございました!!
  • 2014/02/10(月) 16:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

笑顔の人さん、いらっしゃーい♪

福山、おつかれさまでした~i-185
楓太は怪しい人が近くにいると死んだフリしてフリーズします。
・・・なんてi-229
きっと、となりに女子がいるので緊張してるんでしょうi-236
それにしても毎回タイミングよく現れるのはなぜ?!
どこかで見張ってるのかな~?i-235
  • 2014/02/10(月) 17:06 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


