スポンサーサイト


先生っ!!

今日は、小中の同級生と集まりました~

IMG_8835.jpg

お尻かわい


IMG_8844.jpg

同じくらい子供がいるママ同士、盛り上がっていました



家に帰って、楓太で遊ぶ

IMG_8939.jpg
(ふぅたせんせいです!)

質問受付中~

comment

no subject

ふぅた先生~
うちのじょっくんのことで相談があります。
どうしたら 本番で待てたり 止まれたりできるようになるのでしょうか?
もうすぐで本番なのですが 悩んでいます。
よろしくお願いします。
  • 2014/02/05(水) 14:22 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママくんぇ。

むむっ!
それは やっかいなもんだいやし!

じょっくん まえに、
「ぼくちん ちょっときぶんいいしぃ、
きょうは とまってあげよっかな~♪」
っていってた♪
だから、これでもかってくらい もちあげて
じょっくんの きぶんをよくしてあげたら いいとおもうし。

スタートのときは、
「ママがスキップとか へんなうごきしてたら、
きになって ついつい スタートがおくれるんだよね~♪」
っていってた♪
だから、まわりが ひくくらい へんなうごきしてみたら いいとおもうし。

ちゃんとできたら、ほんばんも くりーんらんやし!!
  • 2014/02/05(水) 16:56 |
  • ふぅたせんせぃより。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


